Nicotto Town



カエルクラブだケロン(゚∇^*) テヘ♪

画像

久しぶりにタウン集会に出動したケロ(・∀・)

アバター
2017/03/12 22:13
>りんりんちゃん
カエルクラブのお馴染みの面々に
久しぶりに会えて楽しい時間だったケロ(*´▽`*)
アバター
2017/03/12 21:42
昨日はありがとうございました^^
遅くいったけど、集会に参加できてうれしかったです。
カエルさんの出動は久しぶりでしたね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/03/12 16:02
>晶さん
最初は神社に集まってたんだけど
メインパラの筈のパラより別パラに集まってw
主催が入れないという事件が発生し…(;´▽`A``
集合場所をヒツジに変更して大集合になったケロ^^
アバター
2017/03/12 15:54
おや、瑞々しい一団ですね(*´ω`*)
アバター
2017/03/12 15:26
>永都ちゃん
電柱でサボってた間になんかあったみたいで
タウンでの集会が暫くなかったケロ^^;
んで、当日のお知らせで出遅れたんだけど
間に合って合流できたケロ(*´▽`*)
アバター
2017/03/12 14:41
カエルさんたち、啓蟄過ぎたからご出勤ですかぁ~?
アバター
2017/03/12 12:57
>も〜たんさん
久しぶり過ぎてうっかりデカい棒を持って出かけてしまってw
球体が隣の顔を隠してしまうから並ぶのが難しかったケロ(゚m゚*)プッ


>のんのちゃん
カエルも基本イベでちょちょいと出るだけだケロ^^;
野望はバタバタしてた頃に気がついたら
解散にされちゃってたから…何で並ぶケロ?w
アバター
2017/03/12 12:00
春だねww

ビシ!っと横並びに整列で、

観てて、気持ちイイ♪
アバター
2017/03/12 10:23
あーーーータウンにはイベでちゃちゃっと行くだけになってるなぁ・・・
らなちゃん、久しぶりに並びたいねぇ・・・(どれで?(≧ω≦*)
アバター
2017/03/12 01:11
>みるるちゃん
カエルクラブで並ぶのはものすごーく久しぶりだったケロ(*´▽`*)
顔馴染みのカエルが久々で集まったケロ(*´艸`*)


>宰さん
電柱のほうもみんな忙しくて暫く集まりがなくて
タウンで並ぶの事体が久しぶりだったケロ^^
ずらりとお仲間が並ぶとやっぱりインパクトあるケロ(・∀・)
アバター
2017/03/11 23:09
見事なカエルさんたちに素敵お届けします。
カエルさんたちが優しいので、1年目とか2年目はたまーに並んでました。
アバター
2017/03/11 23:00
壮観です(*´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.