Nicotto Town


西園寺リカコ


冷蔵庫 続き

買い物に出かけました(根性で行きましたよ)
肉・魚・お米・パン etc....

おかげさまで冷蔵庫は満タン!
安心感で心が満たされる気がします(*^-^*)

材料をカットして下味つけてラップして冷凍
あとは24時間ずっと働き者の冷蔵庫にお任せします

以前はチョコチョコ買い出ししてたけど
予定は未定なので無駄が多く現在に至る



                                 仮想生活24日目

アバター
2017/03/13 22:00
食材が豊富にあると、献立立てるのも楽しいですね♪
使い切ってあげてね♪
アバター
2017/03/13 20:25
冷蔵庫が満タンになると安心しますね^^
私はちょこちょこ買い出しするタイプです。
アバター
2017/03/13 17:46
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました!

お買い物お疲れ様です・・・!
冷蔵庫が空になってしまうと焦りますよね笑
アバター
2017/03/13 02:12
こんばんは(^^)
買い出しお疲れ様でした
私は今日行く予定。
別冊マーガレットを買いに行くついでです
アバター
2017/03/12 23:48
(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様でした!
確かに冷蔵庫いっぱいになると安心感得られますよね♪
アバター
2017/03/12 23:43
真空チルド・・・・オン!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.