Nicotto Town



カレーうどん


TVの朝の占いで 射手座が最下位!

挽回するラッキーアイテムは・・・・

カレーうどん
汁飛ぶから食べたくないんだけど。。。

それに花粉症で鼻水危険!

アバター
2017/03/14 08:32
あたしは白のポロシャツw
アバター
2017/03/14 06:46
カレーうどん食べて、カーディガン汚したことあるよ~ww
危険な食べ物だよw
アバター
2017/03/14 01:27
うん 洋服とPCのモニターw
アバター
2017/03/14 01:07
カレーうどん美味しいけどね
洋服につゆが飛ぶと嫌だよね
アバター
2017/03/14 00:14
ソラさん だって猫舌なんだもん~
アバター
2017/03/13 22:56
カレーうどんはすすったらダメダメw

もぐもぐと食うのよw
アバター
2017/03/13 18:12
サクラさん 鼻かみながら食事なのでカレーうどんはきついです~
アバター
2017/03/13 18:11
蒼さん ふーふーはしてるんですけどね、猫舌なもので。
アバター
2017/03/13 17:55
こんばんは。
カレーうどんは美味しいですが、汁飛ぶと厄介です。
即洗濯出さないと染みが出来ます(T_T)
くしゃみなんてもう最悪な気分になりますね…
アバター
2017/03/13 15:21
はははは

ふーふーしなさい。ふーふー。
アバター
2017/03/13 10:07
蒼さん すすならいと熱いもん~w
アバター
2017/03/13 10:06
あさみさん カレーうどんネタってなにwww
アバター
2017/03/13 09:08
すすらないで たべなさい。
美味しい~

あと、焼き肉の時のエプロン使えるよ~
アイツは使える↗。(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/03/13 08:54
昨日ツイッターやカフェでカレーうどんネタで盛り上がってて
昨日の晩ご飯カレーうどんだったからちょっとドキッとしたwww

普通のカレーと違ってだし効いてて刺激が適度だし
意外とやさしいよ~~~カレーうどん♪(確かに汁は飛ぶけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.