Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月13日~)


こんにちは

わ~~~3月13日、びっくり~@@

14日はホワイトデーだけど、

好きなもの買ってって、娘にお小遣い渡したよww

今週も週末 病院だけど、

16日に研修会があるんだよねえ><

一番嫌いなディスカッション形式で

発表があるけど、どうか選ばれないように!!!

 
親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H29年3月1日測ったら5,9キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/03/20 06:35
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

今日で3連休も終わりですね~素的な1日になりますように^^
アバター
2017/03/19 23:50
こんばんは★
さっき アクビをしたら
首が つっちゃいましたぁ (^-^;
どんだけ 大きな口を開けたのやら。。。
アバター
2017/03/19 23:45
こんばんは♪
明日は3箇所のお墓参りと買い出しで一日が終わりそうε=( ̄。 ̄;A
アバター
2017/03/19 22:57
こんばんは
妹が北海道の新鮮な魚送ってくれて夕食にいただきました
美味しかったよ
しんしんさんは今日の夕食何でしたか
アバター
2017/03/19 10:31
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日もお休みなので、のんびりと訪問です^^
アバター
2017/03/19 05:48
               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃   /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |     ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;
アバター
2017/03/18 21:38
こんばんは~やっと昼間は暖かくなってきましたね^^

寒暖の差でとうと風邪引いてしまいました(-_-;)
早く治したいです(^_-)-☆
アバター
2017/03/18 20:07
こんばんは♪
明日もいいお天気らしい~楽しい連休をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/03/18 18:17
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/03/18 17:17
こんにちは^^
暑さ寒さも 彼岸まで。。。
に、なるとイイですね♪
今週も お疲れさまでした (^.^)/~~~
アバター
2017/03/18 08:27
シンシンさん、おはようございます^^

今日から3連休ですね♪
素的な連休になりますように(*^-^*)
アバター
2017/03/18 04:51
      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪


               l^丶
        もさもさ   |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u
アバター
2017/03/17 20:52
こんばんは。金曜日ですね。ステプ&お水のお届けです~。
アバター
2017/03/17 20:49
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2017/03/17 15:09
こんにち(U^ェ^U)ワン♪

お久しぶりです(*´꒳`*)
目の調子はいかがでしょうか?
目は大切だからあまり酷使せず、のんびりしてくださいね♬
私はかなり不調でしたが、なんとか少し浮上しつつあります♬
お互いいい春を迎えられますように…♬(*´ω`*)
アバター
2017/03/17 14:18
こんにちは(●^o^●)
暑さ寒さも彼岸までと言われているので、
ここまで来ると一安心ですね^^
アバター
2017/03/17 07:56
(๑´ㅂ`๑)ぉはよぅなのです♪金曜なのです☆午後から天敵 ぉ出かけ不在直帰☆ 天国なのだー♪
アバター
2017/03/17 07:35
おはようステプ♪金曜日です。今日頑張れば三連休ですよ(’’*
アバター
2017/03/17 06:31
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

ガーデン、新たにCコインの3種の花が手持ちを作れるようになったんですね^^
アバター
2017/03/17 00:55
こんばんは^^
昨日は仕事中にくしゃみが7連発出て仕事どこじゃなくなりました^^;頭にきちゃうわ><;
アバター
2017/03/16 19:35
こんばんは♪今大会のWBCは1戦1戦、しびれる試合が続いていますね❤侍ジャパン頼もしいな~♪
アバター
2017/03/16 17:53
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

今日は天気が良く、ポカポカ暖かかったです^^
アバター
2017/03/16 16:14
こんにちは^^
今日は晴れて気分が良いです♪これで花粉さえ飛んでいなければ最高なんですけどね~
アバター
2017/03/16 12:53
こんにちは(●^o^●)
今日は暖かくなるという予報ですが、
今の所未だ暖かさを感じません^^;
アバター
2017/03/16 08:01
(๑´ㅂ`๑) ぉはにゃぅなのです♪今日は・・・|ョ눈_눈)。。。午後から会議でつ。はー。
アバター
2017/03/16 07:33
おはようステプ♪もうすぐ三連休ですね…今日と明日頑張ります(’’*
アバター
2017/03/16 00:52
こんばんは^^
寒いわ、強風だわ、花粉だわでチャリがちっとも前に進まず危うく遅刻しそうになりました(笑
アバター
2017/03/15 23:40
こんばんは★今日は寒い1日でしたねぇ^^;
明日は少しでも暖かくなってほしいです(^_^;)
アバター
2017/03/15 23:18
こんばんは
アバター
2017/03/15 22:20
こんばんわ
アバター
2017/03/15 22:16
こんばんは♪夜の訪問者にゃーww(=^・^=)
アバター
2017/03/15 22:06
こんばんは。今日はめっちゃ寒くて強風で、まるで真冬のようでした。明日はどうかなあ~
アバター
2017/03/15 18:46

    /ヘ
   Y キ
   | | / ̄)
   ヘ | / /
   .ゞⅤ<~
   ミ*。・д・シ ~♪
    ミっ |)
    しーJ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

3月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月29日(水)14:59
●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「SAKURAバーガー」(仮)
<使う材料>
 ・ニンジン            2個
 ・タケノコ             1個
 ・豆腐              1個

3月15日(水)~
にゃんぼー!コラボイベ

またちょっぴり忙しくなりそうですね^^
アバター
2017/03/15 18:44
こんばんは^^

朝方は北風が強く寒かったです。明日まで寒さが続くみたいです^^:
アバター
2017/03/15 18:30
こんばんは♪
春の陽気になったり冬の陽気になったり…
今週末はお彼岸なのでそろそろ春らしくなるかしら✿
アバター
2017/03/15 17:41
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

にゃんぼーとのコラボイベントが始まりましたね♪
今回のイベントで、初めてにゃんぼーを知りました^^;
アバター
2017/03/15 16:46
こんにちは^^
今日は雪が降りそうなくらい寒かったですが、降らずに済んでくれて良かったです~^^;
アバター
2017/03/15 12:05
こんにちは。
今日はまた真冬に戻ってしまったかのような寒さですね。
雪が降らなかったのが辛うじて救い~
アバター
2017/03/15 12:01
こんにちは(●^o^●)
寒い日になりました^^;
風邪をひかないようにご注意くださいね^^
アバター
2017/03/15 07:36
おはようステプ♪寒くなってきましたね…春のはずなのに><
アバター
2017/03/15 00:38
こんばんは^^
今日はまた寒いとか^^;花粉もだけど温度差もお鼻に悪影響を与えてるみたいで鼻グズです~
アバター
2017/03/15 00:10
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。また、寒くなりました。ご自愛の程☆

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/03/14 21:13
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/03/14 18:45
こんばんは^^
今どきのお子さんは、
お小遣いの方がうれしかったりして^^;。
なかなかお天気は暖かくなりませんが、ホワイトデーに貰えると
女子はあったかな気持ちになれるのかも^^
アバター
2017/03/14 18:00
こんばんは^^
ホワイトデーはお嬢さんにお小遣いあげたんですね♪
私はバレンタインにあげてないので何も貰えませんw
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2017/03/14 17:48
こんにちは(o^―^)ノ

今日は寒い1日でした…
こちらは明日、積もる程ではないですが雪が降るみたいです(^^;)
アバター
2017/03/14 16:55
こんにちは。
今日は診察日でした。
バスを待っていたら吐く息が白い…もう3月も半ばなのに寒いですね~
アバター
2017/03/14 16:31
こんにちは^^
昨日今日と曇り空で、鳥の声もなんだか冴えない感じです(。-_-。)
アバター
2017/03/14 15:42
お久しぶりです~^^

うちのわんこは 4キロ超えると ゼーゼー始まるので 毎日が
ダイエットです 最近はかってないけど ストーブでも 室内温度が高くなると
息が上がります 心肥大もあるようです 太っていても 健康ならいいんdなけどね

アバター
2017/03/14 15:29
こんにちは~^^冷えますね~たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/03/14 13:44
こんにちは~C花の手持ち合成が楽しみですねぇ~✿✿✿(*⌒▽⌒*)
アバター
2017/03/14 12:43
こんにちわ♪ 感謝の お水と ステポチの お届けです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/14 11:49
先ほどはありがとうございました~☆
素敵なコーデですね~^^
私は宝塚好きです。
ソマリという猫も以前飼っていました。
よろしくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2017/03/14 11:45
こんにちは(●^o^●)
難しい研修会がおありなんですね^^;
当たりませんように・・・^^;
当たったら頑張って下さいね(^_-)-☆
アバター
2017/03/14 11:24
ぽよよんよう!
アバター
2017/03/14 10:36
シンシンさん。こんにちは♪

今日はホワイトデーですね。お菓子をどうぞw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/03/14 09:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/14 09:32
おはようございます。愛情の詰まったクッキーをお届けに参りました♡
アバター
2017/03/14 09:16
おはようございます。
ホワイトデーに1日早くケーキを食べましたよ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/14 08:18
おはようございます♪
今日の雨で乾燥した空気も和らぎそうです。
もう雪の心配もなさそうですね^^
アバター
2017/03/14 08:04
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノどったばった☆と駆け足でざぷぷぅん!ぉはにゃぅです!
アバター
2017/03/14 06:40
♪ヾ(^∇^)おはよー今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪まだ寒いね!
アバター
2017/03/14 06:34
宝塚の王子様コーデ☆
派手でかっこいいですね〜☆
病院お疲れ様です☆病院ってほんと疲れますよね〜☆
アバター
2017/03/14 04:31
チョコのお返し(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮ドンと来~い
アバター
2017/03/14 01:03
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/03/14 00:25
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆

体調は如何ですか(。◔‸◔。)?

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/03/14 00:19
こんばんは。

ホワイトデーはお嬢さんからプレゼントあるかな?
研修会頑張ってね! 選ばれません様に( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/03/14 00:11
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/03/13 23:46
こんばんは
アバター
2017/03/13 23:21
ヾ(≧∇≦)〃 こんばんわぁ!ステプのお届けです☆彡
今週もよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/03/13 23:20
こんばんは。娘の買い物で湯水のようにお金が・・・・(;´д`)トホホ…
アバター
2017/03/13 23:01
(*^▽^*)こんばんは。体調回復しつつ素敵お水のお届けです♪
アバター
2017/03/13 22:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日はホワイトデーだったね~・・・。

私にはきっとお返しはこないんだ~~~~+゚(。pдq)+゚。エーン(リア話w)
アバター
2017/03/13 22:34
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今日は曇り空で肌寒い一日でした。
アバター
2017/03/13 22:07
シンさん こんばんはー♪
おおっ シンさんが更新してるぞって思って飛んできた。
16日の研修会でがんばれますようにっ+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2017/03/13 22:07
こんばんは!不定期訪問でスミマセン~ ><
アバター
2017/03/13 22:03
こんばんは (*^_^*)
まだまだ病院に通われているのですね (>_<)
どうぞお大事にしてくださいね^ ^
アバター
2017/03/13 21:33
こんばんは♪

流石に二日連続の飲み会はきついですね、週初めからバテバテ。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/13 21:24
こんばんは。
ご無沙汰していてごめんなさい。
13日の4択は「タモリ」です。
アバター
2017/03/13 21:18
好いお兄さんですね

選ばれないよう祈ってますね(^^;)

最近食べ過ぎないように気を付けて
ご飯は100gくらいなのに何故か!
体重は増えてます(>_<)
アバター
2017/03/13 21:11
こんばんは。
お久しぶりの訪問です^^;
無料C花合成が追加になるんですね。楽しみです♪
アバター
2017/03/13 20:52
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日はホワイトデー♡
まぁ、私には無関係ですが…(-_-;)

今週もよろしくです♪(*^。^*)
アバター
2017/03/13 20:40
こんばんは~♡ 鉢植えの山椒が、だんだん芽吹いて来ました。
相撲は大阪場所が、日曜日から始まりましたよ。
それ以前に、トレーニングウェア姿のお弟子さんたちが、あちこちで
見掛けます。

春だなって感じますわ(苦笑)
アバター
2017/03/13 19:50
こんばんわ♪
生姜がたくさんあったのでハチミツ生姜を作ってみました♪
お相撲が始まると一日、過ぎるのが速いです(笑)
アバター
2017/03/13 19:43
こんばんは(*^_^*)
訪問ありがとうございます、お水と素敵をどうぞ♬
アバター
2017/03/13 19:34
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
風邪のため、コピペ訪問でごめんなさいっ(^^;
アバター
2017/03/13 19:23
こんばんは♪ヾ(*⌒∇⌒)☆暖かい週明けになりました♪今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/03/13 19:19
こんばんは!
花粉がピークの時期です☆
身体に気を付けてください~
アバター
2017/03/13 19:08
こんばんわ^^甘い和菓子のお届けです~♪
ホッとしませんか?今週も宜しくね✿
アバター
2017/03/13 18:51
シンシンさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

今日はほぼ定時で帰ってきました。
といいますか、帰らせていただきました。

というのも・・・、朝、やっちゃいました~(>_<)
ストッキング穿こうとして、腰がガクッと・・・
22歳のとき、最初に入った会社の製造実習でやっちゃって、以来、ちょっとクセになっています。
本格的に「やっちゃうと」歩けなくなるのですけれど、何回か繰り返して、「こうやったらヤバい」というのがわかって、それ以来寝込むようなことはなくなりました。
けれど。
ちょっとつらいです。
これ、治るのに2~3日かかります。

お互い、体調には気をつけましょう・・・
今日の「やっちゃいました」でした・・・(T_T)
アバター
2017/03/13 18:29
こんばんは^^ ステキ、お届けですε=ε=ε=☆ヽ(o_ _)o ポチッ/
アバター
2017/03/13 18:23
こんばんは^^

お久しぶりです。
こちらは、また気温が下がって肌寒いです。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/03/13 17:50
こんばんは(^^)
こないだ出先で靴とポシェットが一気に壊れたので、それを買ってもらってホワイトデーにしてもらった私です。
一昨日から1日1回お腹を壊して困ります。どうしたもんでしょって感じです(笑)。
明日と明後日はお天気良くないみたいです
傘、忘れずにお仕事にもってってくださいね
アバター
2017/03/13 17:46
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  まったりですが、今週もよろしくお願いします♪

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2017/03/13 17:37
明日はホワイトデーですね。ご予定はありますか?我が家は関係無しでする~w
アバター
2017/03/13 17:27
こんばんは~。
一足先に、春のお届けです^^
自分が桜に、なっちゃいましたw
アバター
2017/03/13 17:22
シンシンさん。こんばんは♪

今日は「サンドイッチデー」ミックスサンドが好きですw
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
研修会で発表者に選ばれないように祈っています!
アバター
2017/03/13 17:04
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
今週も 宜しく お願いします ♫  
アバター
2017/03/13 16:40
こんにちは
今日は雨が降り出しそうな天気です
塩から作ってましたよ
ゆず入りの塩からです
美味しく出来たので満足です
アバター
2017/03/13 16:22
今週もどうぞよろしくです^^
春の足音は嬉しいけれど、花粉は嬉しくない;^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.