Nicotto Town


みものブログ。


もうそろそろ卒業シーズン?


学校の年間行事も忘れてきていますが、

もうそろそろ卒業式シーズンかなと。


最後の雪と、ちょっと前か同じくらいの時に


庭には、マツユキソウが咲いております。
北陸のリアルの庭にも。

ニコタのハウス前の庭にも。
どうぞ、見に来てね。

(まつゆきそう、待雪草、スノードロップ、
「まつゆきそうさん、どうして雪を待つの??」
  .....)

アバター
2017/03/27 19:51
転出・転入と、忙しい時期ですね。人の移動も激しく、めまぐるしいときではないでしょうか。
来るもの拒まず、去る者追わず。ぴぽぽさん、最近ブルー?ですね。春の愁いなんでしょうか。
それとも。
アバター
2017/03/14 17:00
ほんと、お別れのシーズンですね
なんとなく、人事で、さみしいような季節です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.