Nicotto Town



ファンタが飲みたい

ニコットおみくじ(2017-03-14の運勢)

おみくじ


同居人にファンタ買ってきてとメール。

ファンタといえばグレープだろうと。

そしたらメロンソーダ買って来た。。。

ちゃんとグレープって書けよ!

怒られてしまいました。


みんなはなに味が好き?

アバター
2017/03/22 13:32
やっぱグレープだよねw
アバター
2017/03/22 12:51
ファンタはグレープだなw
アバター
2017/03/15 22:54
試練さん やっぱグレープか♪買ってきました!
     かき氷のシロップの件、自分もTVでみましたー!不思議ですよね。
アバター
2017/03/15 22:52
う~ん 試練もグレープかな
メロンは飲んだことがない(・。・;

かき氷のシロップ
イチゴもレモンもメロンも味は同じ、着色料?だけが違うだけらしい
目隠しして食べたら違いが分からないw
最大手のメーカーが言ってた^^
アバター
2017/03/15 15:09
のえるさん 自分も普段は珈琲なんだけどたまにファンタが飲みたくなる~
アバター
2017/03/15 15:08
あさみさん オレンジか~♪え?マックでクリームソーダ?飲んでみたいな~
アバター
2017/03/15 13:02
私もやっぱり定番な感じのグレープかな^^
でもピーチもおいしいよー

この2つが結構好き♪
ファンタはたまに飲みたくなる味だよね^^
でも1本だと甘くて結構きつく感じるときがある・・・飲んじゃうんだけどね笑
ファンタの後はやっぱりお茶を飲んでる自分がいる・・・
アバター
2017/03/15 09:37
あ、いきなりファンタの話振ってきたのなんでかな?って思ったらこういうことねw
こっちにも書いとくけど私もオレンジ~~~~~

そういえば一部のマクドでクリームソーダやってて
この前通勤ついでに飲んできたけど・・・う~ん・・・
ファンタってスッキリ+炭酸大粒な感じだからクリームとの相性イマイチな印象だった・・・
アバター
2017/03/14 23:15
オレンジなんだ?w
アバター
2017/03/14 23:13
オレンジやろ?w
アバター
2017/03/14 19:30
ゆっきさん ゆっきさんもグレープか♪
アバター
2017/03/14 19:30
まゆさん メロンソーダ飲みましたが フリードリンクの感覚でw
アバター
2017/03/14 19:14
やっぱりグレープが一番好き!
次はオレンジかな~。

メロンソーダは無いねwwww
アバター
2017/03/14 18:41
私はオレンジ味かな〜
グレープも好きだけど
メロンソーダは( ̄∇ ̄)
アバター
2017/03/14 18:12
やっぱグレープですね!自分もですw
アバター
2017/03/14 17:00
たまに、コーラとかファンタとか無性に飲みたくなる時ってありますね。
ファンタと言えばグレープが王道でしょう!
アバター
2017/03/14 15:22
炭酸自分も昔は苦手だったよ~
アバター
2017/03/14 15:11
はじめさんはファンタ飲むんだね!
私は炭酸飲めないよ~(笑)
アバター
2017/03/14 13:28
ゴールデングレープあった!飲んだことないけど。飲んでみたいな~
アバター
2017/03/14 13:27
こんにちは。

昔『ゴールデングレープ』ってあったよね
あれをもう一度飲んでみたいかな?

(#^.^#)
アバター
2017/03/14 13:23
イチゴ飲んだことないなー。
フルーツポンチ美味しいですよね♪
アバター
2017/03/14 13:16
こんにちは、はじめさん。
ファンタって色々味ありますよね。
限定でたまに出るイチゴとかフルーツポンチとか
美味しいんですよね~…(o^-^o)
アバター
2017/03/14 12:52
オレンジですか♪
アバター
2017/03/14 12:51
オレンジ味が好きです。
つい最近出たのも 好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.