Nicotto Town


☆もーちゃん☆


中学校


通っていた中学校は 山の中腹にあり、長い坂道を毎日登っていました。

今はもう殆どありませんが、その当時にはまだ 田んぼも畑も少しは残っていて

眺めながら 歩くことは 楽しみで 思い出すと良かったなぁ~~なんて

思ってしまいます。(歳をとった・・という事でしょうね。)

アバター
2017/03/16 01:47
中学生のころは、坂道を登るのも、苦ではなかった?
アバター
2017/03/15 04:35
私の通っていた小学校・中学校は
相変わらずっす~(^ω^;
何も変わらずあの頃のまま...
アバター
2017/03/14 18:45
最近は住宅街の場所ばかりで田んぼとかも少なくなってきていますね

以前はカエルの泣き声がよく聞こえてきた記憶もありますね
過去を振り返るのは確かに年を経ってきている証拠です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.