Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月14日~)


こんにちは

わ~~~3月14日、びっくり~@@

14日はホワイトデーだけど、

好きなもの買ってって、娘にお小遣い渡したよww

昔はお返し随分したような???なんちゃってwww

今週も週末 病院だけど、

16日に研修会があるんだよねえ><

一番嫌いなディスカッション形式で

発表があるけど、どうか選ばれないように!!!

ドリ当選また100コイン2口だったよ。Pならnぁww

 
親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H29年3月1日測ったら5,9キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/03/17 21:27
こんばんは。
制服シリーズ2日目。ヒツジ学園の制服(セーラー)オリジナル版です♪

久しぶりに100コメ目GET♪
アバター
2017/03/17 21:25
こんばんは。やっと週末・・明日は通訳の研修です。よい週末を!
アバター
2017/03/17 19:49
こんばんは^^
明日から3連休ですね。
ポカポカ陽気みたいです^^
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2017/03/17 19:19
こんばんは^^

ステキな週末を・・・3連休ですね(*^_^*)
アバター
2017/03/17 16:09
シンシンさん。こんにちは♪

歯医者に行ってきました。歯の大切さを再認識!
今日もお疲れさまです(*^_^*)     
アバター
2017/03/17 15:50
こんばんは。

やっと金曜日だね。
素敵な金曜日になりますように☄
アバター
2017/03/17 14:57
こんにちは(^o^) 
素敵とお水お届けしました
アバター
2017/03/17 14:31
こんにちわ♪ 感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/17 14:30
こんにちは。
右足先に貼っていた湿布が寝ている間にはがれてしまいました。
まだ親指周辺が青黒いです~
アバター
2017/03/17 13:24
こんにちは。
久しぶりにマックに行ってエグチというものを食べてきました。
結構おいしかったですよ。
アバター
2017/03/17 11:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/17 08:16
おはようございます♪
今日は彼岸の入り、暑さ寒さも彼岸までです。
きっともう雪は降らないですよね^^
アバター
2017/03/17 06:51
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~彼岸の入りです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/03/17 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お花さん大きくなれと願いならお水です♪
アバター
2017/03/17 01:22
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/03/17 00:35
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆♥☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/03/17 00:20
こんばんは。

研修会は無事に終わったかな?(o^-^o)
お彼岸の入りですね☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/03/16 23:24
こんばんは~♫ 
今日は良く晴れて昨日よりも暖かかったです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/03/16 23:12
新企画"ミャー"ジカル「CAT」に出演しよう!
ブログご高覧頂ければ幸いです(´艸`*)
アバター
2017/03/16 22:42
シンシンさん、こんばんは。

今日はどういうわけか帰り、雨でした。
そんな予報、なかったと思うんですけれど・・・
病院出たら、かなり降っていて。
でも、冷たい雨ではなかったです。
春雨といった趣き。
まぁ、情緒を感じるより、「ああ、やっぱり私って雨女なのね・・・」って思いましたけれど(笑)

おかげさまで、体調は回復しつつあります。
昨夜は無意識に寝返り打とうとして、ズキン!
やばっ、って思いましたけれど、大丈夫でした。

明日1日お仕事行けばお休みです。
この週末で治したいです。
アバター
2017/03/16 22:39
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は雪は降っていませんが、寒い日です^^;
アバター
2017/03/16 22:34
こんばんは♪
夜になると、寒くてエアコンをつけてしまいます。春はまだでしょうか。。。
アバター
2017/03/16 20:34
こんばんは♬♫
昼間は暖かくても朝は冷えます(>_<)
花粉がヤバいです(>_<)
アバター
2017/03/16 20:06
パソコンが熱を持って唸っているので、急ぎ足ステプでごめんなさい(#^^#)
アバター
2017/03/16 19:41
こんばんは(^∀^*)気温差が大きくて体がついていけません^ ^;体調管理に気をつけましょうね。
アバター
2017/03/16 18:48
こんばんは。今回の新作モフモフ猫さんが可愛くて気に入っています♪
ステプお届けいたします。
アバター
2017/03/16 18:45
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/03/16 17:38
こんにちわ♪
陽ざしは明るいのですが風が冷たくて春まだ浅きの感があります

明日から彼岸入、いろんな想いがおありでしょうね
きっとお母様が守ってくださると思いますm(__)m
アバター
2017/03/16 17:31
こんにちは♥さっそくパンジーをメガ手持ちにしてきました~(*´∀`)♪
アバター
2017/03/16 16:07
こんにちは~☆
シンシンさんはにゃんぼースーツ着ないのですか~?
ピンクのが可愛いですね~☆

研修会頑張ってくださいね~^^
アバター
2017/03/16 13:32
こんにちは。
にゃんぼーの頭部だけを被ってタウンを歩く人の気持ちが分かります…
自分も欲しいなあ~
アバター
2017/03/16 10:41
シンシンさん。こんにちは♪

今日からC花新メガ合成追加ですね。頑張ります!
今日は研修会お疲れさまです(*^_^*)

アバター
2017/03/16 10:38
こんにちは~

昨日は寒かったので今日は暖かくなると嬉しいです。
いい1日になりますように。(*^_^*)
アバター
2017/03/16 09:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/03/16 08:35
おはようございます。
ホームページが開けません。タウンにも行けないし。
どうしよう…。
アバター
2017/03/16 08:16
おはようございます♪
お天気が回復しました。
雨が降った後はとっても花粉が飛ぶそうですよ。
怖いです^^;
アバター
2017/03/16 06:44
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン 御水ザザ~とね!今日もファイトッ♪
アバター
2017/03/16 06:14
お早う御座います (。v_v。)ペコ
アバター
2017/03/16 05:38
おはようございます 
3月なのに昨日は空気が冷たくて寒かったです(^o^)
アバター
2017/03/16 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春眠暁を覚えず。と言うように眠たいです(笑)
アバター
2017/03/16 00:59
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/03/16 00:48
こんばんは^^
今朝は積雪は5cmくらいかな。
融けてグシャグシャ道です。
今年は4月に降るかなあ。
アバター
2017/03/16 00:37
こんばんは。おやすみなさ~い。
アバター
2017/03/16 00:32
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒くてコートがまだ必要です♥☆

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2017/03/16 00:18
こんばんは。

昨日は寒かったけど、
今日から少しづつ暖かくなると良いなぁ(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/03/15 23:52
こんばんゎ(≡・⊥・≡)  

朝カーテン開けたら雪が積もってました><
アバター
2017/03/15 23:35
今週は、気分も身体もだらりんちょ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/03/15 23:11
(*^▽^*)雪の気まぐれで困っちやたよね。寒かった(/_;)
ステプお水のお届けです♪
アバター
2017/03/15 22:57
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)stpお水ですღღ.:*・゚✨
アバター
2017/03/15 22:48
こんばんは。本日登録7周年を迎えました。これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/03/15 22:35
こんばんは 土手の桜が寒くなってビックリしてるかな?
アバター
2017/03/15 22:11
こんばんは♪

今日の東京は二月頃の陽気で寒い寒い一日でした、明日は暖かくなって欲しいです^^
アバター
2017/03/15 21:49
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/03/15 21:49
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日、雪は降りませんでしたが、
まだまだ寒いですね~(^_^;)
アバター
2017/03/15 21:30
こんばんはq(^-^*q)♪今日は青空が広がったり雨が降ったりを繰り返す、目まぐるしい天気でした。
アバター
2017/03/15 21:21
こんばんわ♪
最近行列のできる食パン専門店が気になっていますが
1斤、(美味しく)食べられるかしら?
お水とSTP♡
明日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2017/03/15 21:00
シンシンさん、こんばんは。

ご心配おかけしておりますm(_ _)m
今日は昨日よりかなりいいです。
コルセット、つけてるとかなり楽です。
ただ、私、お肌が弱いので、ずっとつけてると痒くなってくるんですよね・・・(>_<)
帰ってきたら、すぐに外しました。

まあ、まだいつも通りというわけにはいかないので、あと数日、要注意モードでいきます。

今朝はまたも寒かったです。
この冬最後の寒波、なんていってたようですけれど。
おかげさまで、雪は降らなかったです。

リアのお庭の木瓜のお花、いっぱい蕾がついています。
今、咲いているのは3輪。
春の訪れ、ですね♪
アバター
2017/03/15 20:56
こんばんは|ω・`)

うさぎの格好してもなぜかにゃんこってバレてるっぽいと思っているらしいの~なコーデで(笑)
アバター
2017/03/15 20:47
こんばんは♪
「にゃんぼー!」 ←今回コラボするまで知りませんでした(^^)
アバター
2017/03/15 20:44
こんばんは~^^

寒くないかな~^^
暖かくして お過ごしくださいね^^
アバター
2017/03/15 20:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は暖かいそうです。
アバター
2017/03/15 19:43
こんばんは~♫ 
今日は愚図ついた天気で朝方僅かに雨が降りました。
冬のように寒いです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/03/15 18:45
こんばんは^^
訪問ありがとうございました_(_^_)_
アバター
2017/03/15 18:07
こんにちわぁ♪

暖かい日が続くと思ってたら
また寒い日が・・・
気温差が激しいです。
体調に気をつけてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/03/15 17:57
にゃんぼーのTシャツをもらいました(^_-)-☆
アバター
2017/03/15 17:56
おぉ~ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
訪問✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
アバター
2017/03/15 16:54
こんばんは(^o^) 
今日はいくらか調子が良かったので、思い切ってスマホの機種変更に行ってきました
これでしばらく快適に使えるかな、と思うと何だか嬉しいです
でも寒かった!厚着していったのにー!
シンシンさん、風邪ひかないでくださいね
アバター
2017/03/15 16:33
こんにちは^^♪ 
久しぶりの訪問です。私も体調優れなくておさぼりしています。
お身体気を付けて下さいね!
今日はこちらは、風が強くて吹き飛ばされそうですよ~
アバター
2017/03/15 16:21
シンシンさん こんにちはヾ(▽^✿)♪
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2017/03/15 16:15
こんにちは*明日から増えるお花のメガ手持ちが楽しみです(´`*)
アバター
2017/03/15 15:28
こんにちは。今日はセーターを2枚洗いました。
こちらはそんな季節です。
アバター
2017/03/15 15:01
こんにちは!また寒くなりました~
でも、もうすぐ桜の季節なのですよね。そう思うと早いです。
なかなか訪問できずすみません。
もう、無理せずマイペースでやっています(^_^;
アバター
2017/03/15 14:55
こんにちは~

お天気だけど風が強くて寒いです。
3時のおやつにお饅頭どうぞ(*^_^*)
アバター
2017/03/15 14:48
こんにちは♪

今日は寒い雨ふりですね^^

お体、大切になさって下さい☆
アバター
2017/03/15 14:40
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ディアたん、今日もシンさんに甘えてるかな~♪
アバター
2017/03/15 11:25
おはようございます(*^。^*)桜草が可愛く咲いてます☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/03/15 10:45
シンシンさん。こんにちは♪

今日は冬将軍が舞い戻ってきたような寒さですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/03/15 10:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/15 08:29
おはようございます♪
昨日ワンコ達がトリミングで泥パックエステをしてきました。
凄く羨ましいです☆
アバター
2017/03/15 08:00
(✿´ ꒳ ` )ノぉはにゃぅです☆本日 仕入れ業者2社と打ち合わせ・・・忙しいのだー;
アバター
2017/03/15 06:37
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!WBC~ハラハラドキドキ楽しいね!
アバター
2017/03/15 06:27
おはようございます 
予想最高気温9度、今日は寒そうです(^o^)
アバター
2017/03/15 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 特にお返しという物はなかったです(苦笑)
アバター
2017/03/15 02:49
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/03/15 00:31
こんばんは。

明日は研修ですね!
選ばれません様に(*^-^)
ドリ券おめでとう!
ホントにPコインならいいのにね~

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/03/14 23:59
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
今日も1日お疲れ様でしたぁ~♬
アバター
2017/03/14 23:55
こんばんは^^☆
朝から降っていた雨が 
夕方から雪に。
気温1℃ 明日の昼まで雪になりそうです。
アバター
2017/03/14 23:34
こんばんはε=ε=ε=ヾ(ゝ∀б)┌┛STPですЙё━━☆
アバター
2017/03/14 23:00
こんばんは♪風邪をまき散らしにきました~。いや、えと、冗談です(^^;
お風邪にご注意を~(^^)
アバター
2017/03/14 22:47
こんばんは(^o^)/BWC勝ちました\( 'ω')/
アバター
2017/03/14 21:58
今夜もヨガに行って来ました 
余り乗り気ではなかったのですが
主治医に散歩は毎日でヨガも勧められたから渋々行く事に
アバター
2017/03/14 21:55
こんばんは~♪

おひさしぶりで~す^^;
暖かくなったり、寒くなったり。。。ですね~
体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2017/03/14 21:43
こんばんは♪

ケーキのお土産に対してどうしたの?と突っ込んでしまった私、ホワイトデーだったんですね^^
アバター
2017/03/14 21:26
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アバター
2017/03/14 21:19
こんばんわ♪
雨の後急に寒くなりました(;´・ω・)
暖かくしてお休みくださーい♡

ドリ券、おめでとうございます(*´艸`*)
ネコ集めやその他のゲームみたいに
CコインがPコインに交換できるといいのだけれど・・・ε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2017/03/14 20:51
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は雨の日でした(^_^;)

明日は雪予報が出てます(-_-;)
アバター
2017/03/14 20:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は雪かも~
アバター
2017/03/14 19:13
こんばんは^^
今日はホワイトデーですね!特に何もありませんがw
アバター
2017/03/14 18:47
シンシンさん、こんばんは。

悲惨なホワイトデーでした・・・
今日は午後半休いただいて、整形外科受診してきました(>_<)

大きな病院の診療科は開業医の先生の紹介で、という一応の規則(?)ですので、決まりを守って駅前にある整形外科医院へ。
職権は濫用しないミキです(^^)v

今朝はベッドから起きられないの~!(T_T)
何とか起きてしまえば、歩けるレベルなんですけれど。
さすがにこれはやばいわ、と思って、午前中の予約入院の患者さん終わってから行ってきました。
椎間板、きれいなんですけれど、1か所だけ、つぶれかかっているところがありました。
22歳のときにやっちゃったのがここね・・・

まあ、対症療法しかないんですけれど(痛み止めと湿布薬の処方)、原因がはっきりしただけよかったです。
あとは、無理しないで治していくだけ・・・

ということで、こんな私がいうのも何なんですけれど、シンシンさんもお体、大切に・・・
アバター
2017/03/14 16:50
こんにちは。特にホワイトデーは何もしていません。
ステプとお水お届けします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.