Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


えのき茸が安売り

http://img02.hamazo.tv/usr/ishiharaya21/%E3%81%88%E3%81%AE%E3%81%8D%E5%A4%A7%E8%A2%8B.JPG
猪木と言えば伝説的なプロレスラーだが、今は北朝鮮に勝手に渡航する問題のある国会議員である。

それとは関係ないけども
えのき茸が安売りしていたので、たくさん買ったけども
いつも買っていた煮物用野菜の袋が売っていなかった為、中華用野菜の袋を買うはめになった。
そう言えば、この店は卵も品切れだったけど入荷の手際が悪い。
欠品をそのまま放置しているのだから入荷担当者は何をしているのか。

米がもうないので、別の店に買いに行くと安い米があったので飛びついたけど
安い米だけあって白玉が混ざっていた。
白玉というのは成長不良の米で、良い米は乳白色なのだけど白玉の米は真っ白になっている。
そういう米は食べても食感が悪いのか農協などでも、安い値でしか供出できない。
炊いたらどんな味がするのか試すことになる。

アバター
2017/03/18 04:48
猪木さんは北朝鮮に行く度にヴァカ議員として有名になっていく。
アバター
2017/03/17 21:24
タレント議員やし、国会中継のハイライト?的なので
長時間ピックアップされてたなぁ~。

エリンギ美味す!
アバター
2017/03/15 19:02
えのき茸って滅多に食べないから大量に煮たけど、歯ごたえがあって美味しい。
アバター
2017/03/15 17:35
こんばんわ。

やっぱり安いお米は、それなりですよ。
アバター
2017/03/15 12:52
猪木=えのき?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.