Nicotto Town



White Day

ホワイトデーコーデ

もらったステキコーデ♪:15

白のコーデ、本日がホワイトデー当日ですので、最終日です。
この日のためにとっておいた白コーデでした。

わりに白い服持っていると思ってたのですが、あらためてみると、
白とはいってもスラックスが黒であったり、あまり白が勝った服はなかったのです。
それでもまだもうちょっと、コーデはできたと思いますが、それは来年また!




O quam sancta,quam serena,
Quam degnina,quam amoena
O castitatis lilium.

 by Special BGM "Lilium" from Elfenlied

アバター
2017/03/15 11:37
>SAKいさん
ちがう、ちがうんだあああああああw
ついつい課金アイテムとかミラクルのを選んでしまうだけなのですw

ラテン語、発音だけならまあできます。古典ラテン語式になりますが。
ほんのちょっとだけ勉強しましたがもう忘れたw
ium、iusはおおむね、男性名詞の形ですね。
女性名詞ならaで終わる(事が多い)。
アバター
2017/03/15 09:59
Quamっていっぱいあるね・・なんと?
liliumってユリかな?
iumってついたら化学とかに出てきそう(^_^)
アバター
2017/03/15 09:54
ふふふ・・かわいくて良いのよ(^_^)
なんとなくかわいいのを撰んでしまうのね(^_^)
かわいいのも格好良いのも好きよ(^_^)

翔さんラテン語読めるんだぁ~凄いぃ~(^o^)!
ラテン語って聞いたことあるけどどんなのか全然知らないなぁ(^o^;)
アバター
2017/03/15 01:02
>SAKIさん
ありがとー!
あ、いや、ほらホワイトデーですからハートなアイテムがいいなあと思って……。
ミラクルだからくまがついたほうにしたけど、普通品の方が良かったか。

最後の3行はラテン語です。
「おお、なんと聖らかでなんと静謐なる、
なんと慈悲深く、なんと情け深き
汝清廉なる百合よ」
といったような意味になります。
アバター
2017/03/15 00:56
>華さん
ありがとうです。
また何か思いついたら縛りコーデやってみたいです。
アバター
2017/03/14 23:37
白コーデ素敵ね(^_^)
だいぶ格好良い系に近付いてるぅ(^_^)
でもクマちゃんがそうわさせない~!って引き止めてるよぉ(^o^)!

最後の英語読めない~ってか英語じゃない感じ・・他の外国語(^_^)?
アバター
2017/03/14 18:56
イベントのカラーコーデ、楽しそうですね(^^)
またの機会、楽しみにしています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.