Nicotto Town


まいご活動中!


Tシャツもらえなかった人

再投稿する必要があるようです。
もう一度書きましょう。



不具合のおしらせはありませんでしたが、
最初のイベント開始のページに

 ──────────────────────────
 【3/15(水) 16:00追記】
 「ブログ投稿でにゃんぼー!Tシャツがもらえる」イベントにつきまして
 女性アバターのみ、特典のTシャツがもらえない不具合が発生しておりました。

 現在は不具合対応が完了し、特典がもらえる状態となっております。
 (すでにブログ投稿済みのお客様は、再度投稿いただくと特典が配布されます)

 ご利用中のお客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 ──────────────────────────

とありました。

こんなの、気が付きませんよ…。
不親切。

私は今回「にゃんぼー!イベント」ボイコットします!←こころ狭い

アバター
2017/03/17 21:55
みーこさん

今回ドツボの引き金になったやつです…。
アバター
2017/03/17 21:03
あらま...
アバター
2017/03/16 14:47
お気楽さん

そうなんです。
私は水曜休みだし、いつもイベント始まるの楽しみにして
いの一番に乗り込んでブログで情報提供したりするので
今回の運営の対応はがっかりでした。
あちこち情報探し回ったし、お知らせ待ってましたからね…。
時々ありますよね。
ミスを内緒にしちゃうパターン。
いつぞやの謎のスカスカパレードとか、この間も
キャラの名前間違えてて、初日だもん、
あれ?と思いながら、このキャラじゃないし、どこにいるんだ?
って探し回りました。
それもこっそり訂正されてました。
そんなの笑えるレベルだけど、
今回のは15時台にブログ書いた人だけがバカを見た形で
なんだか半端なく不快感を持ってしまって…。
運営に問い合わせようかとも思いましたが、
この間も「その程度のことは要望ポストに入れてください」と
言われたばかりでお知らせを待ってしまったのでした。
アバター
2017/03/16 12:18
(@ω@)あらま。そんなことがあったのですね。
アバター
2017/03/16 08:16
奈々さん

私、昨日これでなんだか、心が折れてしまって…。
大好きな二コタにすっごく冷たくされたような気になって
訪問行けなくなってしまったんです。
一度はこのにゃんボーのブログも非表示にしていたくらいです
でも、きっと、奈々さんのようにまだわからなくて不安な人
いるんじゃないかと思い直してまた表示にしました。
ブログやコーデ投稿で呼びかけてる方もいらっしゃいました。
運営の対応不親切ですよね。
多分1時間ほども間だから、それでいいと思ったのでしょうが
ユーザーサイドからすると不安ですよね。
楽しみにしてたので、結構ショックでした。
アバター
2017/03/16 02:06
ホームのつぶやきに書いてきました。
アバター
2017/03/16 02:01
そうだったのですね・・・ お知らせありがとうございます。
今日は休みだったので、すぐに書いて、あれ?もらえていない???
イベントページをよく読みに行っても、なにも書いていなくて、
後から配布されるのかな~?なんて思っていました(^_^;
アバター
2017/03/15 20:56
トトさん

15時台に投稿した人はみんななぜ?ってなったと思いますよ。
イベント心待ちにしていたのに、こんな不具合で
しかもきちんと発表しないなんて不親切だと思います。
アバター
2017/03/15 20:55
依音さん

私はアホなので15時を心待ちにしてGO~!ですから
2回やって駄目だったんで、不具合だなって思って
運営の発表待ってたんです。
そしたら、きちんとお知らせ告知せず、イベント開始のページに
こっそり追記してました。
なんだか、すっごく不親切だなって感じました。
アバター
2017/03/15 19:41
他にも貰えない人がいたよ。

教えてくれて、ありがとう。
教えてくるわ。
アバター
2017/03/15 19:17
あらら・・・そんな不具合があったんですね
私は帰宅後の16時以降にブログを書いたので問題なかったですが
女性アバターのみ貰えない不具合があったのは なんだか珍しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.