Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


にゃんぼー!??
オーストラリアに居るとさっぱり知らないんだけど、イベントページによるとEテレでやってる番組のキャラなのか。
帰国したら見ることになるだろうなあ。

ということで、Tシャツ頂きます!

アバター
2017/03/15 20:26
Crazyさん
マイナーなキャラなんですね。
まあEテレと言えば、おかあさんといっしょの歌のお兄さんが変わるとか、えいごであそぼ!が全面改訂だとかのほうが話題になるので・・・。

Eテレってけっこうおもしろい番組多いんですが、働いている人は見ないですよね。
アバター
2017/03/15 19:38
(✰◕ั◡◕ั) ふふ!

日本にいても・・・知らなかった(´ー`A;)アセアセ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.