Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【告知】その②

画像


皆様方、お忙しい中…練習ご苦労様でござりまするぅ~ッ‼
さてさて、イベントが近ずいて来たので、確認の意味も込めて再度掲載ですぞ…
 
募集要項 要約版
3/17(金) 21:00~23:00 出入り自由。
尚…21:30、22:00、22:30、23:00に頂上にて集合写真を撮る予定ッ!!
時間内はお色直し、お着換え自由。ただし、スキー板&ストック必須 それ以外は自由。
空中浮遊飛行は絶対ではないから安心して下され…練習で飛んでれば、おっけ‼

お友達もお誘いの上、ドシドシご参加…お頼み申しますぞゐッ!!
知り合いぢゃないアナタ、この告知を見てるアナタも参加おっけッ!!

お願いと注意
◆ 皆でそろって飛ぶ時のみ、カルシファーがビックリマーク(!)を出すので
リロード、もう一回出したら空中浮遊飛行をお願いしたい…で、頂上に移動よろ^^(出来る範囲でおっけ)

◆ ゲレンデではリロードの連続でチャットもままならないはずぢゃから、自由に飛んで結構ッ!!

◆ ゲレンデは非常に重くなる可能性大ッ!! 練習のように飛べるとは限りませんぞゐ ご容赦を…

◆ タウンやゲレンデでは他の方も楽しんでいるので、お気遣いも忘れずにッ!!(⁰︻⁰ll;汗


空中浮遊飛行(飛翔)の説明動画
ニコッとタウン de 裏技紹介動画 空中浮遊;スキー場編
https://youtu.be/Fp81YqMjVW8


以上…ひとつご理解の上でご参加下さいな…
宜しくお願い致しまするぅ﹏﹏﹏﹏ッ!!
当日を楽しみにしていますぞゐッ!! ✋(^︻^)





※ 宣伝拡散は大歓迎ぢゃぞぃッ!!(⁰︻⁰) ☝
下の貼付け用リンクでお願い致しますぞよッ!! ✋(^︻^)

━―━―━━―━―━ 貼付け用リンク キリトリ線 ━―━―━━―━―━

参加者募集ッ!! 
サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝主催
裏技でFlying Get!!
ーーー ゲレンデで空に舞い上がれッ!! ーーー
みんなの飛翔場面を動画にしますぞッ!!
3/17(金)21:00~23:00、2時間録画撮影予定(⁰︻⁰) ☝
自由参加の自由解散ッ!! 後日、Youtubeにて動画公開ッ!!
お友達もお誘いの上、ドシドシご参加…お頼み申しますぞゐッ!!
知り合いぢゃないアナタ、この告知を見てるアナタも参加おっけッ!!
詳しくは…カルのブログ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63828295
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63863839

飛ぶシーンの動画
二コタライフ マネキン vol.01(第一話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63606588

二コタライフ マネキン vol.02(第二話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63684806

二コタライフ マネキン vol.03(第三話;最終回SP)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63781910










アバター
2017/07/15 08:40
カルさま おはよー♪
ゆうべはありがとうございました。

拒否用アバの島番号
1560714

宜しくお願いします。

それと、ゆうべサークル掲示板に書いたコメ載せときます。


明日の「ばにらさんのお誕生日記念動画撮影会」について
緊急首脳会談が開かれましたww(ばにらさん、カルシファーさん、私の3人w)

まず 趣旨として ばにらさんのお誕生日を祝う動画なので
白の片翼はメインとしながらも 別のシチュエーションも
絵的に欲しいってことで! 考えてきました!!!

① メイド、執事(モノトーン)にスイーツや美味しそうなものを手に持って
  「いでよ」や「振る」などの召喚アイテムをひとつ装着。
  片翼はここではなし。
  場所は ゲレンデ
  時間は 21時。
  上記の片翼メンバーでない方も ここだけ参加もありです。

② パーティー衣装に着替える。
  ドレスとかタキシードとか派手目なやつで。
  花束とかプレゼントとか手に持つといいかな。
  ここも片翼はなし。
  場所は ばにらさん宅。
  時間は ①が終わったら この掲示板に移動情報を書き込みます。

③ いよいよ 白の片翼です。
  白いコーデで白の片翼つけましょう。
  きらきらしてるアイテム着けると尚いいかも。
  あっ 首脳会談で言うの忘れましたけど
  MA☆SAさんからのご提案で 全体に広がったときに
  海の上にも行かれるように ふわふわ浮ける羽も何人か着けてるといいですね!
  場所は 中央イベント広場
  時間は 前の撮影が終わったところで ここの掲示板に書きますね。

人数が揃わない場合を考えて なるべくメンバーさまがた
スタンバっててくれると嬉しいです!!!

上記3つのコーデを保存しておいて着替えをしてくださーーい!!!
うちのメンバー優秀だからできます!とか大口叩いてきたんでヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
楽しい動画を作りましょう!!!

メーちゃん、Zさん、片翼の時間がちょっと遅くなったので
参加してくれたらうれしいなぁ。
ちなみに私は片翼は一応抜ける予定なのでー♪

どうかな?どうかな?


以上です。
お仕事行ってきまーーっす!!!
アバター
2017/07/15 08:37
拒否用アバの島番号
1560714

宜しくお願いします。
アバター
2017/07/14 08:24
↓ここで言ってる明日は今日ですww
帰ってきたらご連絡しますね!!!
アバター
2017/07/14 02:23
カルさま、お疲れ様です♪
寝落ちしてしまってこんな時間にお返事ですみませーんw

こちらに失礼します。
ばにらさんの件ですね!
明日はちょっと遅いと思うので
あさってでしたら って本番の日じゃん
明日 23時すぎても大丈夫なら 明日にしましょうか。
ごめんなさーーい。
明日帰ったらご連絡します!!
アバター
2017/03/23 03:01
超繁忙期のため参加できなくて、残念…
アバター
2017/03/20 10:11
お声かけ頂いたのに参加出来なくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。
また動画拝見して楽しませて頂きますね(〃∇〃) テレッ✩
アバター
2017/03/19 23:51
カルシファーさん

ドンくさい私でございますw
以前にも浮遊の方法を教えてもらったことがあるんですけど
さっぱりでした(;´・ω・)
登りさえまごつく私なので、皆さんにお気を遣わせずにすんだのかも?
時季外れにこっそり練習していたりするかもwです

いつもありがとうございます(╹◡╹)
アバター
2017/03/18 21:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

昨夜は、楽しい企画をありがとうございました♡o。(๑◕‿◕๑)。o

ビギナーズなので 失敗ばかりで〜焦ったゎ('ェ';)

た~~まに 飛べてたので…
よし!とします(ノ∀`*)ペチ

集合写真は ちゃっかり…
☢カルシファー☢さんの隣りで撮影できて
ご満悦♡(* ´ ▽ ` *)ノシ  らっきぃ❤

参加された皆様  お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ 
アバター
2017/03/18 12:15
記念撮影してるパラには会えなかったので、飛んで遊んでましたww
そのうち、気がついたら寝てました@@
裏わざ出来るようになって、うれしかったです^^
いつもおうちに帰ってしまいますww
アバター
2017/03/18 08:36
昨夜は記念撮影中に中座してしまい、すみませんでした^_^;
間違えて「マイホームへ帰る」を押してしまい、
その後戻ったのですが別パラへorz...
アバター
2017/03/18 00:10
カルさん。。こんばんは✿^^
お知らせ伝言。。何度もありがとぅ♪

今。。仕事から帰宅しました(´∀`;)アセアセ
ゲレンデに行けなくて。。ゴメンネ^^ㆀ

また。。何か企画された時は参加したいです♪
次回どうぞ~♋‿♋ゞヨロシクです✿
アバター
2017/03/17 23:44
楽しいひと時をありがとうございました。
アバター
2017/03/17 23:34
カル様、今日はありがとうございましたーっ
サービスが足りずw申し訳ございませんw
次回は露出度をもっと上げて参ります_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2017/03/17 22:53
なぜか拡散広告を貼り付けしようと思ったんだけど
うまくコピペができず断念〜
今日はとても楽しかったわ
おやすみ〜^。^
アバター
2017/03/17 22:19
カルさん、今夜はおつかれさまでした♪
いや~なかなか飛べなくて(´ДÅ)ょゎょゎでしたわ;;

また誘ってください~☆
アバター
2017/03/17 20:04
たぶん、飛べるかな?w
マイホームに帰らないように、気をつけようw
今日はよろしくです。
アバター
2017/03/17 19:24
本番に弱いので、飛べる自信がなくなって来た( ;∀;)
でも、今夜伺いますね♪よろしくお願いします♡
アバター
2017/03/17 14:15
飛べるようになったので、伺います。
よろしくです。
アバター
2017/03/17 06:11
いやはや あん*✿としたことがw
告知を間違っていましたので 今日書き込みました
wwwごめんね~
アバター
2017/03/17 01:24
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
体調見ながら参加出来たら参加しますね
アバター
2017/03/17 00:10
あん*✿チャン…
そそ、皆で飛ぶトコ動画に収めたいモンですな…(⁰︻⁰) ☝
ガンバって飛翔せよッ!! …ですなッ!!
✋(^︻^)

ケイトチャン…
頂上まで到達しなくても、木のトコから飛べればおっけッ!!
一緒に飛翔ぢゃぁ〰〰〰〰〰〰ッ!! 
ヾ(๑→‿←๑) σガンバレ~✪

ナンシーチャン…
練習、(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!
とりあえず、飛び立てればいいんですぞッ!!
記録を残すって事で…よろしゅ〰〰〰〰〰〰にッ!!
✋(^︻^)

みん♪チャン…
オイラも含め、皆同じッ!! 完璧な人なんていませんぞッ!! (⁰︻⁰) ☝
2時間あるから、チャレンジあるのみッ!!
マダマダ、コレカラ・・・(๑→ܫ←)σガンバロウゾッ!!

エメ姉さん…
お待ちしていますぞッ!! なにせ23:00までやってますからな…(⁰︻⁰) ☝
ホワイトナイト・コーデでもおっけですぞッ!!
では、おっ楽しみにぃ〰〰〰〰〰〰ッ!! ✋(^︻^)

アバター
2017/03/16 23:23
行ってみるわね
アバター
2017/03/16 21:54
出来る時と出来ない時があるのでもうちょっと練習します^^;
アバター
2017/03/16 19:01
私もここまで飛べてないので練習しなくては・・・
アバター
2017/03/16 09:18
ここの山の上まで飛べた事ないかもー

出来なかったらごめんねー
練習もしてない
アバター
2017/03/16 05:22
早速 宣伝しておきます^^
皆で上手く飛べたらいいですね~楽しみ♫
アバター
2017/03/16 01:26
凛凛香チャン…
凄く練習してるのぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! ヘルミーナチャンもふわふわアイテム付けてたんでない❗❓
そんでもって、二人で飛んだトコ写真撮れねばッ!! (⁰︻⁰) ☝
まだ、時間あるから大丈夫ッ!! 無理しない程度…よろしゅ〰にッ!!
✋(^︻^)

アバター
2017/03/16 01:23
こんばんは❀

↑↑ 了解です!(`・ω・´)ゞ ピシッ!

昨夜は スキー場で偶然ヘルミーナさんと
遭遇し、ちょっとだけ一緒に練習しました(*´∨`*)ノ"

当日… ちゃんと浮遊できたら イイなあ~~('ェ';)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.