Nicotto Town



ただの筋肉痛

ニコットおみくじ(2017-03-16の運勢)

おみくじ


半年ぐらい前から

右わきばらから背中にかけて筋肉痛がずっと続いてました。

最近 痛くなってきたので

ネットで検索すると

肺がんだとか大腸がんだとか結石だとか

恐ろしいことがいっぱい書いてあったので、

内科を受診しました。

聴診器あてただけだけど・・・・

「筋肉痛ですね!」

あー よかった!

騒いですいませんでした><

アバター
2017/03/25 09:35
自殺の・・・
そんなのみるとかバカだよね・・・
アバター
2017/03/17 21:37
うんうん 医者に筋肉痛と言われてから痛みが弱くなった気がします。
アバター
2017/03/17 17:11
大事なくて良かったですね^^
長期間痛みがあると心配ですよね。
アバター
2017/03/17 06:15
まゆさん CTスキャンとかやってほしかったけどねw
アバター
2017/03/17 06:15
だちさん ご心配おかけしました><
アバター
2017/03/17 00:40
聴診器あてただけでわかるんだ!
そっちの方が謎です。
アバター
2017/03/16 22:52
良かったのです。心配してたですよ。またくるです。^^
アバター
2017/03/16 21:20
タケヒコさん もみほぐしと矯正いいですね!
アバター
2017/03/16 20:53
もみほぐしに行ってみたらどうでしょう?
私は月に1回、もみほぐしと矯正に行ってます。
なかなか楽になりますよ^^
アバター
2017/03/16 20:17
ゆっきさん 筋肉痛ですw
アバター
2017/03/16 20:16
サクラさん ネットにはこんな症状が出たらって検索できますもんね。
アバター
2017/03/16 19:28
あははw
筋肉痛でしたか!ww
アバター
2017/03/16 17:39
はじめさん、こんにちは☼
何事も無くて良かったですね!
って、いえいえあるんですけど。.。O○
重病じゃないかって、ひやひやしますよね。
大事にならず、宜しかったです(´▽`)
アバター
2017/03/16 12:15
蒼さん 痛いんだってw
アバター
2017/03/16 12:15
あさみさん どうやってなおすんだ?w
アバター
2017/03/16 11:09
ふふ
アバター
2017/03/16 10:50
よかったよかったwwwwww
あとは普通に治そう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.