Nicotto Town


西園寺リカコ


花粉の季節

今日はくしゃみが止まらない
目も身体のあちこちも痒くてたまらない! のどに下がったら最悪だ

薬飲まなきゃ
効かなくなったらチェンジする 相性もあるしね

上手に付き合おうと思ってる


                             仮想生活29日目


ps

「にゃんぼー」曖昧情報

猫アニメらしい 
宇宙からやって来た兄弟とか
人間に見つかることなく、ネコみたいに自由気ままに過ごしてるとか

放送は  NHK Eテレ 毎週火曜日 午前 6:40~    午後5:20~

ちょっと気になるところ 忍たま乱太郎みたいにハマるかも?!







アバター
2017/03/18 00:30
西園寺リカコさんも、花粉症なんですね。
辛いですよねー。
マスクもめがねも手放せない日々です。
もう少しかなー?
お互い、頑張りましょうね^^

アバター
2017/03/17 22:38
花粉症辛そう(>ω<)
わたし最近そうでもないんだなぁ もう終わったのかな?

にゃんぼー見ようと 昨日NHK番組表見たけど見当たらなかった(・。・;)
アバター
2017/03/17 19:42
今日も風があって花粉が飛んでいるのかな~ってクシャミしながら思いました。
私は痒みはないのですが鼻水がたら~って出てきます><
今日は会議があって、鼻水はマスクで隠しました^^
アバター
2017/03/17 10:36
こんにちは♪
大奥面白いですよ!
これ学生の時に読んでたら日本史ちょっとは覚えれたのにって思います笑
花粉症つらいですねー!
にゃんぼーはニコニコで1話だけ見ました。
猫に似てるけど、猫は苦手らしいです笑
アバター
2017/03/17 00:47
おやすみなさい~~zzz

僕も花粉で大変な事になってます><
アバター
2017/03/17 00:32
ご丁寧に有難うございます/*

お互い食生活や過ごし方の工夫をして
花粉に打ち勝てるように頑張りましょう!
アバター
2017/03/17 00:25
私は今日もお腹を壊してきつかったです
鼻をかむことができないので、花粉症にならぬよう気合で毎日過ごしています。。。

にゃんぼー情報、興味深く読ませていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2017/03/16 23:22
私も花粉症のせいでくしゃみが
止まらなくて困ってます←

広場から失礼しました/*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.