Nicotto Town



親しい人とトラブルに


今日のTVの占い。

射手座。

親しい人とトラブルに。

いやああああああ

おとなしくしておこう。

そうだ!寝よう!

アバター
2017/03/17 21:39
ゆっきさん 結構コミュニケーションしたけどトラブルになりませんでした。
アバター
2017/03/17 21:38
Yuirさん そそめざましー
アバター
2017/03/17 21:38
サクラさん ニコッとおみくじも気になりますもんw
アバター
2017/03/17 20:38
最善策だね!寝るwwww
アバター
2017/03/17 18:40
その占い、もしかして、めざましテレビ?
アバター
2017/03/17 18:37
こんばんは、はじめさん。
はじめさん、射手座なんですか?
もしそうなら私と一緒ですね(⌒∇⌒)
私も結構占い気にしちゃう方なので、
嫌な結果見たくないですよね…
アバター
2017/03/17 18:30
まゆさん 午後起きたよ
アバター
2017/03/17 18:30
あさみさん いまんとこ無事。
アバター
2017/03/17 16:42
なるほど(笑)
アバター
2017/03/17 12:53
また寝るんかいw
アバター
2017/03/17 08:40
はじめさんハリネズミ説w
アバター
2017/03/17 08:32
寝ればコミュニケーションしないでトラブルにはならないでしょ?w
アバター
2017/03/17 08:31
 こらこらw寝てどうする(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.