Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月17日~)


こんにちは

そういえば、だいぶ前しんも卒業したんだww

わ~~~3月17日、びっくり~@@

今週も18日 血液検査ほか目の手術の為に

行った結果を聞きに。病院だけど疲れるよ!!

まあ、特に問題ないとは思うけど!!

そそ、16日の研修会発表者に選ばれなくてほっ!としたww

 
親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H29年3月1日測ったら5,9キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/03/21 06:20
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ
こちらは今日は、雨の1日になりそうです☂

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/21 05:50
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/03/21 05:00
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/03/21 04:37
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく暖房が要らないようになりました♪
アバター
2017/03/21 03:26
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼↑
アバター
2017/03/21 00:49
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします(^^)

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2017/03/21 00:22
こんばんは^^
お仕事多忙で少々お疲れ^^;今日は雨らしいから花粉はマシかも?でもチャリ通勤に雨は。。
アバター
2017/03/20 23:51
こんばんは
アバター
2017/03/20 23:46
こんばんは(๑◕‿◕๑)穏やかで暖かな連休でした。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2017/03/20 23:45
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/03/20 23:28
こんばんは~^^
今日は天気が良かったので散歩してきました^^
花粉は結構 酷かったですが(;^ω^)
アバター
2017/03/20 22:39
こんばんは★連休もあっという間でしたね(^_^;)
今週もよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/03/20 22:12
三連休楽しみましたか?
私は久しぶりに従姉妹家族とお食事会しました(。◠‿◠。)♡
三歳児同伴は大変だね
アバター
2017/03/20 20:24
シンシンさん。こんばんは☆^^

また雪が降りそうです(-_-;)

今週もよろしくね
アバター
2017/03/20 20:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/20 20:11
こんばんは♪
「あっ☆」という間のお休みでした( '_')ボ~ /今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/03/20 19:47
こんばんは。三連休はずっと仕事でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/20 18:33
こんばんは^^ 昨日、お墓参りに行って正解! 
春分の日の今日は、雨降ってます(^。^)y-.。o○
アバター
2017/03/20 18:07
こんにちは^^
今日の暖かさでも 桜は3輪~
開花宣言には なりませんでしたぁ (^-^;
アバター
2017/03/20 16:27
こんにちは♪素敵のお届けです*今週も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2017/03/20 16:26
こんにちは。だいぶ暖かくなってきましたね。
土曜日は、お墓参りに行ってきました。
アバター
2017/03/20 16:20
こんにちわ^^ 春の陽気に誘われそうなお天気でした
ワンコの散歩コースにある白木蓮が咲きいい香りがしています(*´∇`*)
今日はおはぎを買ってきました♪
今週もステキなことがありますように♡
アバター
2017/03/20 14:29
こんにちはー♪
とっても気持ちの良い午後です。いまさらだけど
出かければよかったなーと後悔ちうb
アバター
2017/03/20 14:28
こんにちわ^^
3連休楽しんでますか?晴れて暖かい日々が続いてますね♪
連休最終日ですが素敵な時間をお過ごしください♪
足跡でも十分感謝してます^^ありがとう♪無理しないようにねw
アバター
2017/03/20 13:34
こんにちは。
今日は春分の日。
これから昼の時間が長くなると気分が少し上がるのでありがたいです~
アバター
2017/03/20 12:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2017/03/20 11:02
こんにちは♪
昨日、回転寿司食べに行って来ました。
混んでいて、1時間30分待ちました。待ち疲れました^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/20 10:34
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/03/20 10:11
シンシンさん。こんにちは♪

お友達のご協力で青ガチャコンプしました!
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2017/03/20 09:42
(๑´ㅂ`๑)ぉはよぅなのです♪祝日まったりの朝。風は冷たいけれど みんなベランダで日向ぼっこ。
アバター
2017/03/20 07:53
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪
アバター
2017/03/20 05:24
おはようございます 
昨日ウグイスの鳴き声を聞きました、春ですね~^^
アバター
2017/03/20 04:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は素敵な一日でした(*´∇`*)
アバター
2017/03/20 04:36
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/03/20 00:44
こんばんは^^
黒子くんの映画がかっこよすぎてうっとり(笑)今日は余韻に浸りながら仕事しよっと~(笑)
アバター
2017/03/20 00:36
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね♥☆

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2017/03/20 00:25
こんばんは。

お彼岸の中日ですね☆
お墓参りは行きますか?( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/03/20 00:02
ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。久々の合成ミラクルでた~♪
さくらんぼかわいいでしょ~♪w

病院通いつかれますよね~・・。私も病院の梯子とかします・・・^^;

お身体、ご自愛してくださいね。
アバター
2017/03/19 22:53
こんばんは
アバター
2017/03/19 22:44
こんばんは。今日は温かかったので、毛布を洗って干しました(*´▽`*)
アバター
2017/03/19 22:32
こんばんは♪
草むしりも、よい運動になりますね。←足腰がまだ痛いのに強がってみたりw
アバター
2017/03/19 17:39
シンシンさん。こんにちは♪^^

お疲れ様です^^

天気は良いですが、風は冷たくて寒いです(・_・;)
アバター
2017/03/19 17:25
こんにちは。現代のはいからさんは自転車ではなく、にゃんぼーカートに乗っています。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2017/03/19 17:17
こんにちは^^
昨日は病院だったんですね。
お疲れ様でした^^
連休はポカポカ陽気でお出かけ日和ですが
花粉症の人には厳しいです~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2017/03/19 16:01
こんにちはステプ♪天気はいいのですが、風が強いですね…風に負けそうですよ><
アバター
2017/03/19 16:00
こんにちは.*今日は千葉へポピー摘みに行ってきました~(´`♪)
アバター
2017/03/19 15:29
こんにちわ♪
海には春霞がかかってうたた寝日和(*´艸`*)
ラジオの高校野球放送が子守歌に聞こえます(笑)
STPどうぞ♡
アバター
2017/03/19 15:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/19 13:18
こんにちは。
よせばいいのについつい夜はヒーターを入れないので
すっかり風邪が続いています。
寒いなあ~

こうならないようにあったかくしてくださいね~
アバター
2017/03/19 10:43
シンシンさん。こんにちは♪

日に日に暖かくなって春めいてきました。
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2017/03/19 09:26
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

いいお天気の日曜日です。
楽しく過ごしましょ(*^_^*)
アバター
2017/03/19 08:45
(๑ↀᆺฅ|Юぉはよぅなのです。予報は晴れなのに すっきりしなぃお天気。ダラダラしましょかにょ。
アバター
2017/03/19 07:22
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン 御水ザザ~とね!断捨離を考え整理整頓します~
アバター
2017/03/19 06:02
おはようございます(^o^)
今日も暖かくていいお天気になりそうです^^
アバター
2017/03/19 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のミュージカルを観に行ってきます♪
アバター
2017/03/19 03:57
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/03/19 03:11
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/03/19 00:53
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さい☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/03/19 00:52
こんばんは^^
やっほー!今日は強引に?お休みにしたから黒バスの映画見れるわ~♪でも月曜日は仕事に;;
アバター
2017/03/19 00:28
こんばんは。

3連休は暖かくてお出かけ日和ですね(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/03/18 23:46
こんばんは♬♫
3連休初日でしたね~
今日は仕事の疲れが出て寝てました(^^;
素敵な休日をお過ごし下さい
アバター
2017/03/18 23:43
こんばんは
アバター
2017/03/18 22:35
こんばんは♪今日はお墓参りに行ってきました。
晴れていたのでお参りの人が多くて賑やかでした(^^)
アバター
2017/03/18 22:12
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日になりますように...。ポチッとお届けです^^
アバター
2017/03/18 22:04
シンシンさん。こんばんは☆^^

スーパで買い物して驚いたのは、最新型のレジでした!^^;
アバター
2017/03/18 21:03
こんばんは~♡ へっくしゅんの寒いです。
風邪引いたかな(=^・^=;)
アバター
2017/03/18 20:56
こんばんは。病院お疲れ様でした。ゆっくり体を休めてくださいね。 ステプです✩
アバター
2017/03/18 19:34
こんばんは。病院お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/03/18 18:17
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/03/18 16:30
午前中は買い物して午後から曇ってしまいましたが
ノンビリ散歩に行って来ましたワ▼^▽^▼ノ=з=з=з
アバター
2017/03/18 16:28
シンシンさん。こんにちは♪

お昼に食べ過ぎてタヌキさんのようなお腹になりましたw
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
今日は病院お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2017/03/18 15:31
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
素敵な 3連休を お過ごしくださいな ♫
アバター
2017/03/18 15:14
こんにちは♪素敵のお届けです.*楽しい三連休をお過ごしください(´`*)
アバター
2017/03/18 14:50
(*^▽^*)とてもいい陽気で嬉しい(≧▽≦)
ドライブしたくなるが家族の都合で留守番(T_T)
アバター
2017/03/18 13:16
こんにちは。
今日から三連休ですね。
動き回るのも色んな意味で良いのですが反動がきついのが辛いです~

楽しい週末をお過ごしください~
アバター
2017/03/18 12:52
こんにちは(●^o^●)
今日は病院ですね!?
楽しい連休とはいかないかも知れませんが、
楽しんでくださいね~~^^
アバター
2017/03/18 12:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/18 09:19
(*´ノ▿`)b|Юぉはにゃぅでーす!風が湿気っぽいけれど、今日は太陽 笑ってます☆お布団 干すぞー
アバター
2017/03/18 08:46
おはようステプ♪三連休初日…天気には恵まれそうですが、花粉にも恵まれそうですね><
アバター
2017/03/18 06:58
おはようございます♪
週末のご予定は?
私は今日頑張ってからの3連休でーす\(^o^)/
アバター
2017/03/18 06:35
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/03/18 04:54
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/03/18 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ なかなか暖房から離れられません(^_^;)
アバター
2017/03/18 04:15
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/03/18 00:43
こんばんは^^
今日から黒子くんの劇場版公開なのに今日はお仕事だから行けないわ(涙)日曜日も怪しいし~
アバター
2017/03/18 00:24
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆♥

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/03/18 00:21
こんばんは。

研修会は無事に乗り切った様で良かった(o^-^o)
今日は病院ですね!
お疲れ様です☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/03/17 22:59
こんばんわ
楽しい3連休を^0^
アバター
2017/03/17 22:53
こんばんは~♫ 
今日も良く晴れて暖かかったです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/03/17 22:46
ヾ(●´ω`●)こんばんは★明日から3連休ですね^^
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2017/03/17 22:20
こんばんは~。ステキな週末を過ごせますように(^_-)-☆

眼は大丈夫ですか?無理なさならいでくださいね・

アバター
2017/03/17 21:57
こんばんは^^
私、雑穀ご飯が好きなのですが 
家族に嫌いな人がいて 
夕食になかなか作れません。
アバター
2017/03/17 21:37
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2017/03/17 21:35
選ばれなくて良かったねぇ(* 'ー^)b

色々大変そうねぇ
アバター
2017/03/17 21:18
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日から3連休ですね~(^^♪
アバター
2017/03/17 21:05
こんばんは♪

お休みの日ってあっという間に時間が過ぎていく気がします、

良い週末をお過ごしくださいませ✩
アバター
2017/03/17 18:36
シンシンさん、こんばんは☆

今日はバスの中からのニコッとです。
春爛漫のコーデですね^^

良い週末になりますように。
アバター
2017/03/17 18:14
こんばんは.*今日はお部屋の多肉植物の移し替えをしました(。╹ω╹)
アバター
2017/03/17 17:51
こんにちわ
お相撲、キセノン、(勝手に)心配していたのですが
落ち着いてて強くなったなぁ と感心しています♪
制服がイヤで帰宅後すぐに着替えていたのに
アバでは制服を楽しんでいます(笑)
病院はなんだか気疲れしますよね(;´・ω・)
どうぞよい連休をお過ごし下さい♡
アバター
2017/03/17 16:52
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

歯の治療はこれからまだまだ続くので長いです(>_<)
明日は病院お疲れさまです^^
研修会発表者に当たらなくて良かったですねヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.