Nicotto Town



うう

ニコットおみくじ(2017-03-18の運勢)

おみくじ

( ゚Д゚)ネムヒー

アバター
2017/03/27 18:45
♪( ´θ`)ノこんにちわ^^コメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

この歌もいいよんஐmimiஐの好きな歌w

https://www.youtube.com/watch?v=zPQS55Y3Vds
アバター
2017/03/18 21:01
昼寝何度もしたけど今日は早寝します~
アバター
2017/03/18 19:31
私も眠いー
アバター
2017/03/18 18:58
ゆっきさんもお昼寝?
アバター
2017/03/18 18:24
私も今日はお昼寝しちゃったよw
アバター
2017/03/18 16:40
ぐにらさん  眠ったり起きたりが気持ちいいのですw飛ばなくていいからw
アバター
2017/03/18 16:39
サクラさん 何度も今日は寝てます。一時間ぐらいで目がさめて~
アバター
2017/03/18 16:01
どうぞ、心と体の許す限り眠って下さいww

目覚めのキスが必要なら、飛んで伺いますよ~www
アバター
2017/03/18 15:04
こんにちはー。直球ですね…(゜゜)
でも最近は特に『怠い・眠い・痛い』の
三種が揃うんですよね。
…ちなみに『痛い』は頭痛や神経痛とかの
痛みの事です。
出来るなら今すぐ布団に入って寝たいですね
アバター
2017/03/18 14:02
ソラさん 飲み過ぎ~w
アバター
2017/03/18 14:02
みうちゃん 怠いよね~
アバター
2017/03/18 12:13
ボクもー
アバター
2017/03/18 12:02
私は怠い~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.