Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


この女非常識


森友がくどい位大騒ぎになっていますのに


安部総理の嫁は本当に恥知らずなのか

ある踊りの集まりにノコノコ行って偉そうにうんちく垂れる始末

森友の騒ぎが

収まらなさそうですのにこの女どういう神経してるんでしょうか…

本当に馬鹿な女非常識にも程が有ります。

アバター
2017/03/19 15:09
いえ何かの日本芸能関係だと思います確か主催者が高清水有子さんでしたから選挙区の行事では無いかと思います。
アバター
2017/03/18 17:38
恐らく選挙区の行事だったのでは。
選挙の時に投票してもらうには普段から住民とのコミュニケーションが必要。
あの悪名高い菅直人は嫁の功績で、今でも政治家を続けていられる、という程 政治家の嫁の選挙における貢献度は重要。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.