Nicotto Town



NHK にゃんぼー!の罠にハマった♪

ニャンボー!!

ウッッ!!
(マンボーっぽく言ってみました)

予告の時から、段ボールで作ったネコみたいなキャラは一体なんなんだって思っていました。
中身は人が入っているのかなとか・・・。
最近のアニメーション画像がかなりリアルなのに逆行してるんじゃないの???って。

今日の外仕事からの帰宅が少し早かったので検索して見ました。

ニャンボーって、あれは猫に見えますが実は猫じゃないみたいなんですよ。
えぇ〜って思いませんか?
じゃあ、あれはなに?
宇宙から来たみたいで、人には見えないって言っていました。
そして、凄く小さいんです。

えぇ〜っ???
随分と曖昧で適当そうな設定じゃないの。

で、何しに地球に?

UFOのカケラを集めてUFOを作りたいみたいですよ。

解ったのはここまでです。


ニャンボーってNHK(日本引きこもり協会じゃない)さんが、テレビで放映してるんですね。
せっかくなので第一話だけ見てみました、印象としては撮影の方法が凄くユニークな目線で映像が丁寧で綺麗でしたよ。
ショートストーリーなのでサクッと見られますよ〜。
宣伝量貰っていませんが、皆さんも時間が有ったらネタとしてみた見たら如何でしょうか〜☆

ニャンボーのコーデ欲しさの罠に、まんまとハマったクリルでした。

最期まで読んで頂きありがとうございます。
素敵な連休をお過ごし下さいね♪
私と同じく、ずっと仕事の人頑張りましょうね!!ファイトーっ、一発っ!!






アバター
2018/05/17 19:21
クリルさん、有難うございました♬<(_ _)>
感謝の気持ちで一杯です♪
ドラゴンバスターはお持ちだったんですね。(残念です)
次回の時にでも何かアイテムを贈らせて頂きますね♬(^O^)/
アバター
2018/05/17 18:58
此方にお邪魔させて頂きます。
クリルさん、有難うございます。
羽は共用になります。
ドラゴンバスターの剣はお持ちですか?
もし、無ければ送りますよ♬^_^
アバター
2017/03/19 03:55
にゃんぼー可愛いですよね^^
私はたまたまテレビでみてコトラの可愛さにハマりましたw
でも、猫じゃないんですよね…。今回のコラボのおかげで彼らが宇宙人ということが分かったわけなのですが…w
私が見た回ではメカニャンボー(?)とUFOのかけらを取り合っていました。

見ていてとても面白かったです^^
連休ですが仕事頑張ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.