Nicotto Town



青ガチャコンプ

青ガチャコンプ

もらったステキコーデ♪:3

やったね♪


アバター
2017/03/29 21:45
コンブ早いですね。
ずーとしてなかったせいで、
全てにおいてそろってません。
気長に遊びます。

主人が居ればいるでそれはそれは忙しい毎日、。
しつけの悪い子供のようですからね。
三度の食事に、お風呂、散歩と
元気で居られるためのサポートは
それなりにあわただしい日常です。

ニコタはささやかな息抜きね。
きれいなものを見て楽しみ、
ガーディニングを楽しみ、カラオケも
主人の世話もすべて含めて前向きに楽しんでいます。
アバター
2017/03/29 01:09
みゆたん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

自力で2つ貰える お友達からも 頂いたんだ お気持ち大変ありがたく頂戴したよ
アバター
2017/03/20 04:09
お見舞いのコメントありがとうございます。
主人の退院の日が決まりました。
今週の金曜日24日退院です。
その日は近場の温泉に宿泊して、
あくる日ゆっくり帰宅しようと思ってます。
アバター
2017/03/20 00:05
コンプおめでとー^^
やるねー^^
アバター
2017/03/19 20:23
おめでとう!!
ちょっとホッとするよね!

今日は花束とヘアクリップが出ちゃった!
コンプしても、チョロッと回したくなっちゃうんだな~!(*^.^*)エヘッ
アバター
2017/03/19 12:52
青ガチャコンプおめでとう。(^^♪

あと1つが出ず。(^^ゞ
アバター
2017/03/18 23:21
おめでと~!!
私、今日やっとリーチに・・
もうひと頑張り^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.