Nicotto Town


西園寺リカコ


くら寿司へ行く

今日は予約なし 
待つだろうな~と思ったら「何人ですか?」すぐ案内された ラッキー!

先ずはビール、凄く冷えててうまい

サイドメニューでフライドポテト・からあげ・フライドオニオン
混んでるので待ち時間7分 

中トロから注文、200円だけあって脂がのって凄く美味しい
マグロ胡麻醤油漬け まあまあかなぁ
大葉イカ、大葉甲イカ いつも通り
初めて食べたのが、ぷちずし(エビ・とろ・サーモン三種盛)お得感
鉄火巻き 海苔良くなってる? 
その後は中トロばかり繰り返し
寿司の持ち時間は無い、さすが寿司屋!

ビールの次は焼酎しかないと思いきや、冷酒あり・・・甘口だけど寿司に合う~

食べる順番、白身からって聞くけど、お腹いっぱいになるから食べたい順で。。。
カレーや鰻そしてラーメン等は入る余裕ない残念ながら

ガチャプレゼントはハズレ、今はコナン君のグッツ


お腹いっぱいで満足だけど、、
気になったのは隣の席で繰り返し頼んでた「たっぷり野菜のトルティーヤ」
今度たべてみよう(*^^)v



アバター
2017/03/19 15:32
こんにちは。私もお寿司が大好きで一番のご馳走です。
そして食べたいものから攻めていきます^^


アバター
2017/03/19 03:30
おはようございます
近くというか回転寿司の有名どころがないところに住んでるのでめちゃめちゃ羨ましいです
あたしもぷちずし???たべてみたいー!って思いました
アバター
2017/03/19 00:33
コメントありがとうございました!
現実の部屋は女の子らしい要素ゼロなんですけどね笑
回転寿司行きたくなりました!
お寿司屋さんでビール、いいですねー!
今日は寒暖差がすごかった!
体調崩さないようお気をつけください!
アバター
2017/03/19 00:09
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごくおいしそうで惹かれちゃいますね~♪

かくいう僕は、くら寿司行った事ないのですよ~(*ノωノ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.