Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく・・・

実家に着替えの下着とかパジャマとかを送り出したわ。
向こうで洗濯の暇がどの程度あるのか、パジャマもわざわざ出して、帰宅するときに洗うのも大変だし・・・。そうじゃなくてもシーツとかカバーとか、帰宅のときは二回くらいは洗濯機をまわす。

一段落したから、月曜日まで一息つけるかな?

アバター
2009/09/25 10:34
実家に帰るんやったっけかー、まぁせいぜい親孝行でもしてき
アバター
2009/09/25 10:08
出かけるのはいいけど、その前後が大変なんですよね~
すべて完備のホテルに泊まるのに慣れちゃってるから、
先日民宿に泊まって、何にもなくて困ったわ。
帰ってきてから、洗濯機4回まわしましたよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.