Nicotto Town



ちょっぴり

ニコットおみくじ(2017-03-19の運勢)

おみくじ


ちょっぴりしあわせでいいんです。

今日は友達がびびってる日。

何事もなく過ぎればいいなと思います。

あたしは寝曜日とドラマの日~

アバター
2017/03/20 09:20
はい、平凡なしあわせがいいです~
アバター
2017/03/20 08:17
幸せ過ぎると怖いから、ちょっぴりがいいね( ´ ▽ ` )
アバター
2017/03/20 05:43
まゆさん 毎日寝てますWW友達はナイショW
アバター
2017/03/20 05:42
サクラさん 大貧乏を見てたのですが、先週で終わっちゃったので21時からは見てないです~
アバター
2017/03/19 23:24
毎日寝てる気がするのは私だけw
友達は何にびびってるの?
アバター
2017/03/19 22:03
こんばんは、はじめさん!
うちの母は、ドラマ【ライフ】を見てました(゜゜)
アバター
2017/03/19 20:20
ドライヤーにもびびりますw
アバター
2017/03/19 19:37
どうもこんにちは、掃除機にビビる猫です...(*´Д`)またにゃ
アバター
2017/03/19 12:46
直虎さ~♪
アバター
2017/03/19 12:36
直虎だねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.