Nicotto Town


西園寺リカコ


フリマへ出品してみた!

登録して30日が過ぎたので青ガチャで被った背景を出してみた。

なんと今のところ、5件の応募がありビックリヾ(≧▽≦)ノ
どうせダメだろうなぁって思ってたので意外や意外。

気に入るアイテムに出会えますように~♪~


アバター
2017/03/22 08:26
早速のフリマ解禁!
良いアイテムに出会える事を祈ります♪
アバター
2017/03/21 19:41
密かに楽しみにしているフリマ・・・
もう出品して5件の応募があったのですねヽ(^o^)丿 すごいです!
私もあと数日で解禁なのでワクワクします。

素敵なアイテムが来るといいですね♪
アバター
2017/03/21 11:02
こんにちは。ブログコメありがとうございました!
合成にめっちゃお金かかるんですね…!びっくりです。
お花を集めてる間にコツコツ貯めておかないとダメだなあって通関しました(;´Д`)
フリマ応募あってよかったです。
私も余ったアイテム早くフリマに回したいです。中々30日が経たない…笑
アバター
2017/03/21 01:37
こんばんは~
5件はすごいですねー
早めに決めないと自己キャンといってお相手が応募キャンセルしてくる場合あるので気をつけてくださいねー
初期の頃はあれやこれやとにかくだして、良い物来るのをその中で待つほうがいいですねー
わらしべ?みたいな感覚ですかね
アバター
2017/03/20 23:16
気に入ったアイテムが手に入りますように(*^^*)
フリマいつか利用してみたいです♪
アバター
2017/03/20 22:58
すごい!5件も・・・
いい物来ますように☆彡
アバター
2017/03/20 22:39
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
盛況ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.