Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月21日~)


こんにちは

わ~~~3月21日、びっくり~@@

ていうか、東京は開花宣言が出たんですね。めちゃ早い@@

週末の天気が悪いみたいだけど、長く咲いて欲しいなおんぷ

18日に血液検査ほか目の手術の為の

事前検査の結果を聞きに病院に行ったけど疲れたぁ><

特に問題なかったので、医師から目の手術に当たっての

注意事項の説明を受けました。

それによると、1万人に一人は失明のリスクがあり、

3千人に一人が細菌により再手術のリスクがあるとのことでした。

手術まで、2~3ヶ月待ちだけど、

ここまできたらがんばりま~す☆

 
親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H29年3月1日測ったら5,9キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/03/23 08:02
(。ŐωŐฺ。)ノ゙100♪
アバター
2017/03/23 08:02
(๑´ㅂ`๑)ぉはよぅです♪ずいぶん暖かくなったけれど、朝はまだまだ寒く ぉちゃんぽ10分で終了ー。
アバター
2017/03/23 07:05
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/03/23 06:41
      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ ピッカピッカの1年生 /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∧∧  ∧∧  ∧∧
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)
アバター
2017/03/23 06:13
お早うございます^^落語家といえば37歳の若さで亡くなられた林家小染さんを思い出します
アバター
2017/03/23 05:36
おはようございます 
陽がよくあたってる辺りは桜が咲き始めてます(^o^)
アバター
2017/03/23 04:37
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ タンポポの花が開く季節になったんですね♪
アバター
2017/03/23 03:42
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
ぼちぼちゆるゆる遊びにこれそうな予感^^
でも毎日はちょっと無理です><。
アバター
2017/03/23 01:01
こんばんは。頑張ってください。
アバター
2017/03/23 00:45
こんばんは^^ニコ7周年になりました♪これからもどぅぞよろしくぅねん✿(o^―^o)
アバター
2017/03/23 00:41
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆♥☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/03/23 00:34
こんばんは^^
予報通り、雨あがりの晴天でしかも風も強く。。花粉が暴走してくしゃみ鼻水が大変でした(涙
アバター
2017/03/23 00:22
こんばんは。

北風が吹いて寒かった!
ぽかぽか陽気はまだかな?

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/03/23 00:10
こんばんは♬♫
訪問&水遣り、いつもありがとうございます<(_ _)>
おかげでメガカトレア完成!
アバター
2017/03/22 23:28
こんばんは(❀╹◡╹)ノ訪問ありがとうございます。
アバター
2017/03/22 23:28
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/03/22 23:16
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪ダッシュ訪問でごめんなさいですm(_ _;)m
アバター
2017/03/22 22:33
こんばんは(^^)
新作の限定見ているだけで
あの音楽が頭の中に…
そして今、頭にこびりついて離れないですw
アバター
2017/03/22 22:27
こんばんは。
「標本木」のある靖国神社境内で5輪の桜の花がほころんでいるのが確認され東京開花宣言!
アバター
2017/03/22 22:15
こんばんは。花粉で鼻声になっちゃいました。英語も会議も鼻声でお間抜けです(><。
アバター
2017/03/22 21:37
シンさま、今晩は~(*´▽`*)
ご無沙汰しております…m(_ _)mペコリ!
素敵水のお届けと…お食事、ご馳走様でした…❥(´艸`*)
アバター
2017/03/22 21:17
シンシンさん、こんばんは。

今日、思ったのですけれど、ずいぶん陽がのびました。
朝は駅のホームの屋根の影が短くなりましたし、夕方も同じ時間で星空だった時間が夕焼けです。

3月。
本当に去ってしまう月ですね。
もう下旬、3月もあと1週間ちょっとです。
暖房が全く要らなくなるのも、もうすぐですね(*^^*)
(まだおコタが気持ちいいです(笑)。
一度入っちゃったら出られない~(^^;)。)

慌ただしい年度末、がんばって乗り切ります(^^)v
アバター
2017/03/22 21:05
何だかだるくて活気のない一日でした 
夜は白湯とヨーグルトのみでした( 〃..)
アバター
2017/03/22 20:59
シンシンさん。こんばんは☆(^O^)☆

お疲れ様です^^

今日降ると思っていた雪は、明日に伸びました(-_-;)
アバター
2017/03/22 20:08
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2017/03/22 19:59
こんばんはー☆
ご訪問ありがとうございました。
まだ朝晩冷えますねー(*´д`*)
アバター
2017/03/22 19:27
こんばんは~^^良い天気でしたが、まだまだ気温が低かったです(;^ω^)
風邪に気を付けましょうね^^

開花宣言は靖国参拝の桜が咲き始めたら出されるようですよね。
まだまだ、花は ちらほらですよね~
アバター
2017/03/22 18:49
こんばんは^^今日は晴れましたが寒いです^^:
アバター
2017/03/22 18:24
こんにちは~

桜の開花も、楽しみです。
今日は歯医者さん。春コートで行きました。
でも、まだ寒かった(^_^;)
アバター
2017/03/22 18:13
こんばんはq(^-^*q)♪朝は冷え込んだけど昼間はポカポカと日差しが暖かかったです^ ^
アバター
2017/03/22 17:42
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

こちらは今日は、風が強かったですが良い天気の1日でした^^
アバター
2017/03/22 17:39
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/03/22 17:11
日本軍団がWBO準決勝で1点差で負けてしまい残念ですね((+_+))
ステプお水のお届けです♪
アバター
2017/03/22 17:06
✲◕‿◕✲こんにちはぁ~✲◕‿◕✲
いつもありがとう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/03/22 15:55
こんにちは^^
一足先にマグカップを桜柄のものに変えました~^^コーヒーを楽しみながら巡回中♪
アバター
2017/03/22 15:26
こんにちは*東京もだんだん暖かくなって桜がちらほら咲きはじめました♪゙
アバター
2017/03/22 14:46
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
お花も お野菜も たくさん メガりますように(゚∇^*)❤
アバター
2017/03/22 14:33
こんにちわ♪
全国に先駆けて都心での開花宣言、
その後急に寒くなったので桜もビックリでしょうね(笑)
手術まで落ち着かない日々が続くと思いますが
楽しいことを考えてゆったりとお過ごしくださいね~(*´∇`*)
アバター
2017/03/22 12:48
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
しばらくはニコタものんびりやらせて頂こうと思います~

目の調子もしっかり整えてくださいね~
アバター
2017/03/22 11:36
こんにちは(●^o^●)
今日は晴れましたが風が強く花粉がたくさん飛んでいるようです><;
こんな日は外に出たくないですね^^;
アバター
2017/03/22 10:41
シンシンさん。こんにちは♪

WBC日本に頑張って欲しいです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/03/22 09:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/22 09:03
おはようございます。
お客さんが来るので、部屋を片づけなきゃ。
ぐちゃぐちゃなんです…。
アバター
2017/03/22 08:29
おはようございます♪
靖国で桜が開花しました。
一気に春らしくなりそうです(*^_^*)
アバター
2017/03/22 08:00
(๑´ㅂ`๑)ぉはよぅです。雨上がりの水曜日。今日はまだ出勤前にドタざぱぱん☆
アバター
2017/03/22 07:35
おはようステプ♪夜遅かったので、まだまだ寝たりないです><
アバター
2017/03/22 07:16
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/03/22 06:47
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ! ステキ・お水のお届けですよ!桜開花!もうすぐ花見だね~
アバター
2017/03/22 06:15
お早うございます^^今日発売の寄席アイテムが気になりますね~楽しみです^^
アバター
2017/03/22 04:57
   ;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `               `       iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            ∧_∧         iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )        ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::
アバター
2017/03/22 04:57
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/03/22 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 東京で開花宣言が出ましたね。花見が楽しみ♪
アバター
2017/03/22 02:00
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/03/22 02:00
そりゃリスクのない手術なんてないと思いますよ だけど三千人に石を投げて
自分に当たる確率なんて基本無いと思うから 案ずるより産むが易し
きっとやってよかったってことになると思いますよ
ちょっと目のことだから怖いとは思うけどね p(*≧ω≦)/ ファイト!!

アバター
2017/03/22 00:51
こんばんは★
急に寒くなりました。風が冷たいです。
東京では桜開花したようですね。此方は5月なのでまだまだです。
おやすみなさい☆
アバター
2017/03/22 00:37
清涼飲料水は全く飲まないけどパクチー&レモネード発見w不味くはないw笑
アバター
2017/03/22 00:24
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。生け花の桜が満開で綺麗です♥☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/03/22 00:23
こんばんは^^
昨日は雨で花粉はおとなしかった模様。。今日は晴れる?^^;雨上がりは特に憂鬱よ^^;;
アバター
2017/03/22 00:20
こんばんは。

東京に桜の開花宣言出ましたね(o^-^o)
目の手術はまだ先の様ですが、成功をお祈りします(^人^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/03/22 00:05
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺こんばんゎ
連休はスポーツざんまいでした♪TV観戦専門のですがw

コーデ
ワインにお団子って 新しい組み合わせだね(*'ω'*)♪
以外にいけるかもw
アバター
2017/03/22 00:04
こんばんは^^
今朝はドジッた。お味噌汁をこぼして左手首を火傷したんです。皮が5×2cm程剥けました。
アバター
2017/03/21 23:40
こんばんは~♡ 限りなく月曜日に近いけれど、火曜日なんですね。
ゴミ出しの日を間違えそうでしたw
アバター
2017/03/21 23:34
こんばんは♪

今日の東京は一日冷たい雨でした、折角のお休みなのに残念。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/21 23:28
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/03/21 23:10
こんばんは
アバター
2017/03/21 23:07
こんばんは~今日はまた寒さが戻りました(;^ω^)
開花宣言もでましたが。
アバター
2017/03/21 23:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
回復するように祈ってます( *´艸`)

ご無理なさらないようにですよ。
アバター
2017/03/21 22:58
アラームの音にも気付かず眠る娘を放っておいたら、14時に開口一番、信じられない!それは娘に返す言葉w
アバター
2017/03/21 22:46
(*^▽^*)こんばんは~ステプ&お水のお届けします♪
本格的な春の訪れ待つしかないよね

目の手術は色んな説明などで大変のようでがんばってくださいね。
アバター
2017/03/21 22:34
シンシンさん、こんばんは(^^)
ずっと御無沙汰してしまってスミマセン;
目の手術頑張って下さいね。
どうぞ何もかも上手く行きます様に+☆*.+:。
アバター
2017/03/21 22:28
こんばんわ^^朝から☂で少し肌寒いけど関東は桜が開花したそうですよ♪いつ頃満開かな♪
今年は涼しい日が続くので桜の花を少し~長く見れるそうですね^^
お花見楽しみ~♪近くで良い場所あるのでそこかもw人混み嫌いないのw
アバター
2017/03/21 22:23
こんばんは。メガカトレアのセットが完成しました。華やかで気に入っています。
アバター
2017/03/21 22:02
こんばんは♪昨夜はいきなりPC不調になって焦りました。
なんとか復活しましたが、ぐったりですw
アバター
2017/03/21 21:54
こんばんは✿
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです(^^♪

目の手術無事に成功するように願っています(,,◕ ⋏ ◕,,)
アバター
2017/03/21 21:49
(*´エ`*)こんばんはでぃーす^^まだ雪残ってますが、雪解けは進んでます。
アバター
2017/03/21 21:45
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/03/21 21:45

(*^ー゚)bこんばんは!今週も頑張りましょうね~。
訪問ありがとうございます^^
目がよくなりますように・・。
アバター
2017/03/21 21:37
朝から一日中雨でした 
ワンコは室内ドッグランで遊んで夜にお散歩に行きました 
今夜は和食でした♡
アバター
2017/03/21 21:36
シンシンさんの手術が成功しますように~!!


今雨が降っています、ひと雨ごとに暖かくなるといいなぁ~
アバター
2017/03/21 21:26
こんばんは~今日は雨で、寒い1日でしたステプ
アバター
2017/03/21 21:22
シンシンさん、こんばんは。

今日は1日雨でした。
今も降っています。
ですから、今日の資源回収、黒星・・・(>_<)
次回は4月4日・・・

でも、リアのお庭の草木にはいいお湿りになったかも♥
ニコのお庭は雑草が生えなくていいです(^^;)

それで。
今朝、公園の桜が開いているのに気がつきました!
わずか3輪でしたけれど。
昨日から暖かくなって、急に開いたのかしら?
日曜日は、まだ蕾も堅くて、開くのはまだ先よね、なんて思っていたのですけれど。
雨のせいか今日はちょっと肌寒いので、一斉に開くのはもうちょっと先かな?

今日の私のアバ。
かわいくてネコちゃん一緒なんですけれど、実際にこうなったら、ストッキング悲惨なことになりますよね(笑)
アバター
2017/03/21 21:20
シンシンさん。( ゜▽゜)/コンバンハ☆彡

シンシンさんの目が良くなることをお祈りしてます♪(*^^*)
アバター
2017/03/21 20:59
こんばんは。
血液検査の結果が出てスギ花粉のアレルギーだそうです。花粉症デビューです・・・
アバター
2017/03/21 20:35
こんばんは(^∀^*)♪久しぶりにまとまった雨が降りました。今週もよろしくお願いします^ ^

検査の結果に問題が無くてまずは一安心ですね。
手術の成功と術後の順調な回復をお祈りしています!
アバター
2017/03/21 20:28
お久しぶりです。訪問ありがとうございました。

目を手術なさるとか…大変ですね。
お医者様は最悪の場合の説明をなさるので
不安になってしまうところもありますが
考え込まないで手術を迎えられますように。
アバター
2017/03/21 20:25
こんばんは~^^
今年は気温が上がらないため、今の予想では、桜は長く楽しめるそうです。
私は桜が大好きだから、嬉しいです。
手術頑張ってくださいねぇ。
アバター
2017/03/21 20:22
こんばんは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/03/21 19:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
テレビで見た綺麗なホステスの皆さんをちょこっと真似たコーデにしてみました^^
アバター
2017/03/21 17:53
こんばんわ♬
ご無沙汰致しております、手術p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2017/03/21 17:25
お久しぶりです^^
留守中にもおいで頂き感謝でございます!
気がつけば四月も目前。ろくに参れぬうちに春ですが、
またよろしくお願い致します☆
アバター
2017/03/21 17:07
こんにちは^^
雨の中~開花宣言がありましたね
タフな 桜です (^.^)

手術まで 体調管理に気を付けて下さいね♪
アバター
2017/03/21 16:25
シン様
手術の成功 祈ってますよ~(´;ω;`)/
アバター
2017/03/21 16:01
こんにちわ♪ 感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/03/21 15:38
ご訪問ありがとうございます^_^
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/03/21 15:24
シンシンさんこんにちは♬
ご無沙汰しております<(_ _)>
↑頑張ってますね♡
応援しております!
又来てくださいね^^
アバター
2017/03/21 15:21
こんにちはー
桜の開花宣言出ても寒いし雨だしどこがだよ!ってつっこみたくなる感じです
うちのベランダから、小学校の桜の木が見れるから、いっぱい咲いたら毎年のようにお散歩かなあって感じです
アバター
2017/03/21 15:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/03/21 15:02
こんにちは^^
連休中は道路もお店も混雑してましたが、それなりに楽しく過ごせました♪
アバター
2017/03/21 14:59
こんにちは♪
連休はいいお天気だったのに雨降りで傘を持つ手もちゅめたぃww
東京は桜開花宣言でたんですね。いいなぁ^^ぷりん地方はまだかな?
アバター
2017/03/21 14:54
シンシンさん。こんにちは♪

検査結果問題なかったとのことで安堵致しました^^

東京は開花宣言がでたんですねΣ(゚Д゚)
こちらの開花はまだまだ先になりそうです。

今日は最高気温が昨日と9℃も差があり寒いですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)     



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.