Nicotto Town


西園寺リカコ


M~L アバウトなサイズ

先日の連休買い物に出かけた。

フロアーをテキトーに見て回り、目に留まった物。
レギンスだ。

まだまだ寒いので欲しくなった。即購入。
M~L ヒップ 85~98㎝ 身長150~165センチ
80デニール 脚を長く見せる ヒップアップ↑↑ UV対策 吸汗加工
そして、ほどよく引き締め 某有名メーカーの品
&すばらしいキャッチコピー~♬~

今朝、身につけてみた。
新しいから最初はキツイ引き締めは当たり前かなと思ったけど、、、
午後になっても締めは強烈だった。そこかしこ痛いし。馴染むのに時間かかりそう。

S・M・Lのサイズでいうと私はSサイズ
もしホントのLサイズの人が買ったら・・・ 根性いる?!







アバター
2017/03/28 03:00
おはようございます
ありがとうございましたm(_ _)m
私より痩せてるんだなあ!と思いました
五号なんて羨ましい!でも売ってませんよね…
子供サイズ、なかなか子供服売り場も減りましたよね?
でもそれが一番いいかもしれませんね
大人っぽいデザインのを選んで買う。
大人の洋服よりも安いですしね
参考になることばかりでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2017/03/25 03:02
あの、ちょいと質問よろしいでしょうか?
多分同じ悩みを持ってないかな?と思って
Sだとなかなかよいボトム、市販で売ってなくないですか?
私が今、それですごーくなやんでるのですが
やっぱり実店舗より通販利用なさったりしてますか?
良かったら教えてくださると助かります
昨日も、買い物に行ったのですがどれもこれもでかくて買えずに帰宅したんです(T_T)
上は肩幅あるのでモノによってはMでOKなんですけど下がほんとに困ってます
アバター
2017/03/23 19:08
履いてるうちにシェイプされるモノなのかな?
その効果があるなら耐える(>ω<)
アバター
2017/03/23 02:41
私もSサイズです
えー、そんなに締め付けくるんですか?
わ、私無理です
ぬいでビリビリーってやっちゃいそうです
アバター
2017/03/23 00:04
ふふw
キツキツはあかんわ~w
私もSサイズーw
同じやね
アバター
2017/03/22 23:38
私はMサイズなので
締め付け度半端なさそうですね><
アバター
2017/03/22 22:58
レギンス私もこないだ買い足しました笑
寒さ防止にはちょうどいいですよねー。
ズボンと違って試着できないから履いて見てビックリしますよね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.