Nicotto Town


日記放置気味


カラオケとか


1人でカラオケ行きました
ヒトカラ
初めてっちゃー初めてで、一回友達と一緒に行って部屋別ではやったことありましたが緊張しましたね、受付が()
今月でその行ったカラオケのポイントが使えなくなると聞き行ったのですが、払って歌ってた最中にあれ、ポイント使ってないぞって気付きました。
行った意味がなかったような…アハハハハ!
あと自分でも音はずれてるなってわかる音痴でつらかったです。

今日は卒業したとこの離任式があったのですが、ちゃんと起きたのですよ。
起きたのです。
二度寝しました
結局行けてないです。
ま、まぁ?お世話になった先生はいるだろうけど話したことはないですしぃ?
やらかしてしまった感じがすごいです。
担任ではなかったものの3年間学年主任をやっていた先生が離任でして…あっちゃー…
え待って話した覚えない

最近通学のための定期を貰いました。
行きたい書店が隣駅なので歩いて行けなくはないのですが、坂があって歩きや自転車ではとてもじゃないですが行きたくないのでこれで行けるようになりました。
外出る用事ないので結局は入学してからになりそうですが。
入学前に買っておきたい本なんですよね…その、教科書のガイドっていう答案がたしかのってるらしくて。
どの学校も使う教科書わかってるのに私のところわかってないんですけどね!!

他に読んでみたい本ができまして、「羊たちの沈黙」っていう。
私はどの本がおもしろいとかそういうのは立ち読みしてみてもわからず調べもしないのですが、ゲーム系の動画を見ていてこれを参考にしましたとかのを見るとそれを読みたい!と思います。
ちなみにBigbrotherという曲があるのですが、それ関連で「1864年」だか、そういったタイトルの本を読みました。
本やゲームなどといったもののおもしろいはあんまりわかりませんが読んだものはすべて良い物だと思っています。
きっとこれがおもしろい本なんだなぁと思いました。
最近読んでないので覚えていないのですが理解できないのは「ペスト」

そんなこんなで元気です

アバター
2017/03/30 19:14
霧雨さん、こんばんは。

明日で3月も終わりですね。
偶然、31日が金曜日で。
年度末でバタバタです(>_<)

桜は1~2分咲きといったところです。
さすがにもう寒くはならない・・・でしょうか?(^^;)
棚卸やっつけて、今度の土日はゆっくりしたいです(笑)
アバター
2017/03/29 19:11
霧雨さん、こんばんは。

今日は2日連続で、お友達のネコちゃんに会いました♪
昨日は駅の構内、下りホームの階段の下にいて、私を見つけると「ナデナデして~♥」といわんばかりに駆け寄ってきてくれて。
今日は、ネコちゃんのお家の理容店の向かいのクリーニング屋さんの玄関のマットの上に。
気持ちよかったのでしょうか、動こうとしませんでした。
やっぱり、お外が暖かくなってくると出てくるようです(*^^*)

駅では、駅員さんも黙認なんですけれど、階段上って電車に乗っちゃわないのか、ちょっと心配です。
(実はこっそり、駅事務所の横にエサの入ったお皿があるの、私知ってます(^^)v)
でも、今までずっとですから、ホームには上がらないのかもしれませんね。

今週もやっと後半に入ります。
アバター
2017/03/28 19:57
霧雨さん、こんばんは。

今日からは暖かく・・・と思っていたのですけれど、帰り、まさかの冷たい雨(>_<)
まだ降っています。
思わず手袋して帰ってきました。
まだまだ寒いです。
天気予報では、今日は1日晴天だったはずなんですけれど(^^;)
春はどこに行ったのでしょう?

今朝はなんだか電車も空いていて。
と思ったら、学生さんは春休みなんですね。
小学校1年生、4月から2年生となる年の春休み。
家族で、箱根にドライブに行ったことがありました。
富士山がとってもきれいに見えました。
あれから何年経ったのかしら・・・?
なんだか遠い日のことのように思えます。
アバター
2017/03/27 19:39
霧雨さん、こんばんは。

今日はニコのメンテだったんですね。
またも、朝にインしようとして「あらら?」でした。

昨日は雨で残念でしたね・・・

今日も寒かったです~(>_<)
昨日の夕方の天気予報、「明日(つまり、今の時点で今日)は、関東甲信越で雪になるかもしれません。」
・・・きゃ~!
おかげさまで雪にはなりませんでしたけれど、冷たい雨と強い風でした・・・
まだまだ、「暖かくしておやすみください」ってご挨拶になりそうです(^^;)
コートをクリーニングに出すのは、もうちょっと後ですね。

4月から、新しいお財布使おうと思っています。
春の財布は「はるさいふ」で「張る財布」、お金がたまるって。
・・・ホントかしら?
試してみますね(*^^*)
実は密かに期待してたりするんですけれど。
アバター
2017/03/26 09:30
霧雨さん、おはようございます。

横須賀・・・
確か今日、米軍基地開放の日よね。
生憎の雨になっちゃった・・・(>_<)

春とは思えない冷たい雨で、気温も冬に逆戻り・・・?
エアコンつけて、暖房のお世話になってます(>_<)
開き始めた桜も、びっくりしてるんじゃないかしら?

3月も最後の週ですね。
なんだか年末年始よりバタバタしてるような気がします(^^;)
今週の土曜日から4月だなんて、ちょっと信じられないです(笑)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2017/03/25 13:52
霧雨さん、こんにちは。

ただいま~、です。
当直、いつもよりは落ち着いていました。
まあ、それなりにお仕事はありましたけれど(^^;)
お昼、病院出たら寒くてびっくり!
気温、安定しませんね(^^;)

眠いです~!
今日は駆け足で失礼いたしますm(_ _)m

おやすみなさい~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.