Nicotto Town



トキタカさんリクエストお題「年収」

さてまずは年収?のお話を。

一億円です(゚∀゚) 毎月玉川のドブに半分捨ててるので、見つかれば本当です(・∀・)ノ


さて本題へ、

「何を切欠にニコに住む様になったのか?」

とのことですが一円玉の旅がらすのように各地を転々としていたらたどり着いたような感じです。

とびだせ動物の森が起源だと思いますが、当時そうしたチャットのようなゲームで会話するのにはまってました。

mixiやなんかで募集しては会話する機会がありましたが、ブームは過ぎ去り

フレンドとも会わなくなり、また入ってくるのは小学生やら中学生等の子供さん達で

ゲーム内で出会って早々「何年生?」って聞かれる状況が続きました。

ああーまぁ大人が混ざってるとか、居るとか思わんよなーとか思ってましたが、まぁ来る人、来る奴の

マナーがなってない(°д°)ノ

一番多いのがやはりお金ください! 物ください! なんで?と聞くと集めるの、めんどくさい……

「そんなにヤならゲームやめちまえ!」と本音は漏らさず「NO!」と断るとクソ! 死ね!
 
とまぁ帰ってくること山の如し

自分で最低限頑張るのがゲームであり、バーチャルであろうと現実であろうとその行動はかならず

その人の性格がつきまといます。もうとことん嫌になりました。

ここではアナウンスされたり、厳重警備・ルールが敷かれていますが、その規制がない無法地帯と

化した森では遊べなくなったので、色々回った結果ここにたどり着きました。

なかには服着ると何十日かで耐久力無くなって、スッポンポンになるゲームなんかもありましたよ。

アバター
2017/03/26 23:46
こんばんは、志田さん。
長くなっちゃいそうなのでこちらに失礼します。

件の方、あんまりにもあんまりな内容を公衆の面前で
言われたのでめっちゃ恥ずかしくて、「せめてお部屋の中でに
してくださいっ><」と言ったら「ではトキタカさんのお部屋に
行きますね」って・・・。
それから部屋でひたすらに「結婚しましょう。お互い良い年ですよね」
と、口説かれ続けました・・・。
前に何度かお話ししたことがあるので年齢とか、ワタクシの今の生活
状況とかを知ってて、良い人が見つからないとも漏らしてたので、
それを思い出したんでしょうね・・・。
でもいきなりリンクで「結婚しましょう!」はないですよねぇ・・・。
アバター
2017/03/25 22:42
こんばんは、志田さん。
リクエストに答えてくださってありがとうございます。
年収云々は冗談ですのでこちらもさらっと流しますw

なるほど、志田さんは別のゲームから来たんですね。
ワタクシはチャット系のサイトはここが初めてで、またここ以外には
登録もしてないです。
ワタクシがニコを始めたのは、PCを手に入れ、少し世界が広がったという
のが切欠です。
リアの友人はいますが、趣味のことを話せる友人は学校を卒業してからは
殆ど出来なかったので、ここにくれば共通の趣味の人を見つけられるかな~、と。
同じ趣味の人は中々見つからなかったですが、それ以上に楽しくお話し出来る
友達がたくさん出来たのが嬉しかったですね。
なので、ニコはワタクシにとってはかけがえのない場所なんですよ。
たまにリアクションに困る質問をしてくる人もいますけどね。
先日、偶々タウンに出たら数年ぶりに会った人がいて、いきなりタウンのリンクで
「結婚しましょう!」と言われましたよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.