Nicotto Town



お題系「最近大笑いしたこと」ほか


ないな〜・・・あ、そういえば今回の異動先に知り合いが結構いて、顔を見合わせた途端にお互い大笑いってのがあったかな。
ただただ懐かしいだけでも大笑いしてしまうお年頃なんでしょうか。ともあれ忘れていた素直な笑顔がこの一瞬だけでも戻ってきたような気がします。

○福助号車中泊仕様充実計画第?弾「テーブル」登場。
こんなやつ → http://www.logos.ne.jp/products/info/2834
右側シートをベッド化した状態で、左側の空きスペースで置き場所を割と自由に動かして使えます。飲み物は三列目シートのドリンクホルダを併用できますし、食べ物はテーブルに滑り止めマットを敷いて百均のトレーを使えば室内飲み(勿論その後の運転はナシ!)のつまみも安心♪幅広なのでトレーを置いてパソコンも置けます。クーラーボックス(飲み物・つまみ入れ)とバッテリーを置く場所も確保できるので、もう何でもやり放題wテーブルをたためばシートの隙間にすっぽり収まり、場所を取りません。
キャンプ用品はバイク時代のが使えるので、あとはカーテン、網戸の順に揃えれば完成♪
実戦(?)投入が楽しみです〜♪♪♪
(2017.3.25追記)
↑これだとイメージがうまく伝えられないかもしれませんので、写真を福助写真館にアップしました。
http://photozou.jp/photo/list/3052290/9015708
↑これを参考にして下さい。

○今年ももうすぐ春本番なんですね・・・

アバター
2017/03/26 15:40
>シシルさん

 新規採用の頃から知っていて仲良くしてもらっている人なので、顔見た瞬間( ・∀・)です。
 
 そういえば今日、この状態の福助号で妹の家に行きました。車内を見た妹からは「(福助号に)住むの???」と訊かれました。それを聞いていた甥っ子2号、「何言ってんの。男のロマンだよ〜。」。
 わかってもらえて伯父ちゃん嬉しいよ・・・ってところまで仕上がって来ているようです☆
アバター
2017/03/26 15:32
>さっとんさん

 はい〜わくわくわくわくしています♪
 同じ日こちらではちらほらの雪でしたが、さすがに北海道は降り方が違うのですね。
 影響はありませんでしたか。早く融けてほしいものですね。
アバター
2017/03/25 19:44
顔を見たら笑いあえる仲ってステキですね☆

お車広々として、いろいろできそうですね^^
素敵な仕上がりになりますように!
アバター
2017/03/25 09:31
春が楽しみですね^^
札幌は雪が消え春まっしぐらかと思ってたら、大雪に見舞われました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.