Nicotto Town



今日のコーデ



最近のお気に入りコーデです(^^♪

アバター
2017/08/24 08:34
そうみたいだよ!いろいろな人がいるね!!行動力自体は見習いたいものです!w
アバター
2017/08/24 08:33
うん、かわいくなった!!

よりそうように、海岸、砂浜を歩きたいものですね!w


この夏、さくらもいろいろ可愛くしてたな!w ああいうの、男としてはうれしいものですね!(^_-)-☆ 
アバター
2017/08/23 22:11
可愛く着こなして見せてね!期待しています。


じゃ、おやすみ!w(^_-)-☆
アバター
2017/08/23 08:41
そう、始めたばかりのころですね!懐かしいし。


ピアニカとイヌは、さくらっぽいかな?


Play 良いよね!俺も、色々聞くけど、やはり、さくらに戻りますね!あいつ、可愛いわ!!❣
アバター
2017/08/22 16:03
コーディネート、かっこいい系だね、今日は!
アバター
2017/08/21 04:13
おはよう!


今日も、朝からがんばってまs-す!!

BGMに、play かけてます。やっぱやる気出るなぁ!ww >愛してます。さくら。
アバター
2017/08/17 13:02
お昼は、パスタにしました。(´ω`*)
美味しかった!
アバター
2017/08/16 11:25
今日のラッキーカラーで、お祭りコーデにしてみた!

じゃね!w
アバター
2017/08/13 22:36
さくるん、その浴衣!やっぱ、とっても、可愛いです!!カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/08/12 10:53
さくるん、旧軽井沢ですれ違った、ストローハットのお嬢様!ピンクも女の子らしい、可愛い\(^o^)/色ですね!(^^)
アバター
2017/08/12 03:17
夏は、アサガオかひまわり!って感じするね!!


おやすみ~!
アバター
2017/08/11 11:47
ストローハットが、アクセントですね!カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/08/11 11:41
高原の、コテージ。散策するさくるん(^o^)
アバター
2017/08/10 08:37
今日のこーでも、美しい!!模様も個性的ですね!w


こないだのLIVEのとき、ついでに大阪には戻ったので、帰りません。このまま、しばらくこちらでおとなしく、普段できないことをいくつかしていこうかなとおもっています。
アバター
2017/08/10 01:23
ありがとねー!


早速、使用中!!!\(^o^)/
アバター
2017/08/09 12:25
マストロヤンニ、ソフィア・ローレンの「ひまわり」だった!監督は、デ・シーカで、ラストシーンに地平線まで続く、ひまわり畑がすごく印象的です!!が、いま、見たい映画じゃなかった!wwwwwww 綺麗な映像だけど、物語は悲しいものですのでね!w

アバター
2017/08/09 09:27
今日は、ひまわり!


昔、ヒチコックだったか、ひまわり畑がバーっと出てくる映画があったな、何だったかな?
アバター
2017/08/08 08:53
今日の浴衣も、上品で、可愛くて、いいね(≧∇≦)b
アバター
2017/08/07 08:54
うん、白地に、トルコキキョウなんかの模様も、素敵かな???もちらん、赤いバラ模様は、とてもノーブル!!

イングランドの紋章でもあるからね!\(^o^)/
アバター
2017/08/06 15:43
やっぱり、ひまわり浴衣、いいですね!(^^)
アバター
2017/08/05 19:01
大阪、暑う…\(^o^)/
アバター
2017/08/05 11:58
お祭りコーデ、可愛いね!!おソロで、お祭りめぐりたいなーー!w
アバター
2017/08/02 08:25
連動イベはどうですか???

俺、なんとかイルカを求めて、がんばってます!w
アバター
2017/08/01 09:25
リンゴ飴!!なんかあれ、うまいんだよねー!お祭りだと。


さくらは、「はしまき」というものが好きみたいです。これは、広島や福岡ではあるんだけど、お好み焼きっぽいものをお箸に巻き付けてやいたようなもので、いろいろな具材のものがあります。お腹にたまるので、彼女らしいです。♡
アバター
2017/07/31 08:36
ハワイの島、ヤシの木陰で、スタバのキャラメルマキアートかな?もって、佇むさくるん、かわいいです!!!

あいつも、似合うだろうな!w
アバター
2017/07/30 11:46
わー、振り袖は艶やかですね!!さくら、似合うだろうな!(^o^)
アバター
2017/07/29 23:21
このさくるんの衣装、2,3回前のポンキッキーズの衣装とそっくりだね!!!あの回の衣装もかわいかったよ。まあ、もう、何着てもかわいくしか見えないくらい惚れちゃってるからな、参考にならないかな、俺の意見。!!ww
アバター
2017/07/29 11:35
ハワイのビーチ!かわいいストローハットに、きれいなワンピースドレスの彼女をエスコートして、楽しませてあげたいね!ww
アバター
2017/07/28 07:55
魔女っ子さくるん、

「僕と契約して、魔法少女になってよ!」


って知ってるかな???
アバター
2017/07/27 09:36
俺も、あさがおコーデにしてみた!!ww
アバター
2017/07/26 08:48
俺は、こんな感じにしてみた!”ww
アバター
2017/07/26 08:35
夏休み、な感じ\(^o^)/

絵日記、書かないと!


(^^)
アバター
2017/07/25 08:09
髪も結い上げると、また、雰囲気代わって、きれいだよね。
アバター
2017/07/24 18:19
落ち着いた色な和服は、むしろ、若さを強調するね!髪飾りが可愛いよ!(^^)
アバター
2017/07/24 15:07
メンテ、ペースくるうねー!w
アバター
2017/07/23 11:45
さくるんとクリームソーダを飲みながら、お話しするコーデにしてみた!
アバター
2017/07/23 06:55
そういえば、あいつ、昨日は爪、塗ってたなー!!綺麗だった。

明日帰宅します。今日は、のんびり過ごしたい!w
アバター
2017/07/22 11:37
花火上がりまくりですね!!浴衣ってより、可愛い甚平さんですかね!?!?


お祭り、誘いたいなー!w
アバター
2017/07/22 11:08
おう!!今、乗り切ってるので、がんばる!アッつい夏になったなーww
アバター
2017/07/21 08:29
シミルちゃん!か!!可愛いけど、甘そう!!

アメリカのブラウニーみたく、口に入れた瞬間、歯が溶けていきそうなくらいの激アマでなければ、けっこう食べられます。オランジュショコラとか、ケーキなら、オペラみたいなチョコ系は割と好きかな???
アバター
2017/07/20 08:11
今日のコーデも、可愛いです!!はおりものみたいなのが、上品ですね!!
アバター
2017/07/19 08:59
可愛い赤い靴のこは、誰かな???

さくるん(^o^)
アバター
2017/07/18 08:58
今日は涼しげだね!!

軽井沢あたりに、ジェラート食べるためだけに、車、出してあげたい!涼し楽しいだろうな!\(^o^)/
アバター
2017/07/17 10:25
うわっ、破壊的に可愛いコーディネート!

お祭り、行きたくなるね!(´ω`*)
アバター
2017/07/16 10:37
花火もええな!!(^o^)
アバター
2017/07/15 13:46
今日は、可愛い浴衣姿ですね!髪も、少し結い上げて、違った感じ!!!涼しげで良いですね。風鈴の音が聞こえてきそうです!\(^o^)/
アバター
2017/07/11 19:35
わ〜〜
ありがぼの!
可愛いバックでbonoはすごく嬉しいんだ♡
アバター
2017/07/11 13:19
もっていません・・・・・
もし良かったら赤でお願いします。
あまり気を使わないでね・・・・
アバター
2017/07/11 08:53
ストローハット、かわいいよね!


レインボーのリボンをあしらった、jill by jillstuart のストローハット、くっそ可愛いんだよね!あいつ、にあいそうだなー!
アバター
2017/07/10 13:19
ありがとうございます。

偶然にも全てのアイテムを所持しています。
お気持ちだけ頂いておきます。
ありがぼの!

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/07/10 08:37
今日は、髪型、凝りましたね!時間かかったでしょう?綺麗ですよ。(^o^)
アバター
2017/07/10 07:58
今日の、夏のビーチコーデ、最高ですね。優しい色だし、可愛いです!(*^^*)
アバター
2017/07/08 11:35
ワンピースコーデは、彼女の定番でもありましたね!!今日のさくるんコーデも可愛いです。パラソルがいいアクセントですね。

あいつは、普段は、デニムでちょっとボーイッシュな感じなんでしょうね。それが飾らない感じで、好きですよ。一緒に歩いてて、疲れなさそうだし。

俗にいう、”童貞殺し”ひらひらの純白ブラウスにお上品なフレアなスカートなんて、別に着なくていいけど、たまには、可愛いかもね!www
アバター
2017/07/07 08:52
カジュアルなボーダーもかわいいね!カワ(・∀・)イイ!!ブレスレット、オソロですね!♡
アバター
2017/07/07 05:41
おはようさん!夏ですね!\(^o^)/
アバター
2017/07/06 08:31
ありがとうm(_ _)m


使ってみます!


今の夏背景、2011ですから!
アバター
2017/07/05 08:29
いつもありがとね!ww
アバター
2017/07/05 08:29
ありがとう!今の限定アイテム、なかなかきれいな色、多いね!!7月の”たなばた”の限定物も楽しみですね!!何か、贈るね、もうちょっとしたら。
アバター
2017/07/05 05:16
庭に、天の川がかかりますね!wwきれいです!
アバター
2017/07/04 08:56
スタンダードキツネコーデ!

これ、良い感じだよね!(´ω`*)
アバター
2017/07/03 08:27
今日は、天使のコーデ!!可愛くて、キュン死するね!(*^^*)
アバター
2017/07/02 11:32
薄青翠色は、可愛いね!(・(ェ)・)


じゃ、行ってくる!(´ω`*)
アバター
2017/07/01 11:15
キラキラコーデ、可愛すぎ!さくるん(^o^)
アバター
2017/06/30 09:37
週末まで、こちらにいます!


そのコーデの、ステッキ、カードキャプターさくらに出てくるやたみたいだね。リード・クロウが創ったヤツ。

RELEASE!


(^o^)
アバター
2017/06/26 08:44
今日のコーデは、清楚系でカワ(・∀・)イイ!!バイオリニストみたいですね!w
アバター
2017/06/26 08:43
こんときの赤バラ、かわいかったね!!札幌には、軽く、移動に邪魔にならないものを持って行こうかな???生き物は、大変だしね。何がいいか、悩み中!ww
アバター
2017/06/25 15:58
久しぶりに、スクーターさくるん!!可愛いです!カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/06/24 10:50
今日も、可愛らしいコーディネートですね!さくるんらしいです!(´ω`*)
アバター
2017/06/23 18:58
なんとなく、おソロっぽい衣装!ww
アバター
2017/06/23 08:25
今日も、ファンシー度、あがって、可愛いです!!!さくらも、ここんとこ、すっごく元気そうだね!!tour中だし、”テンション高”保ってますね!!喉、炎症気味らしいから、注意してほしいです!ww
アバター
2017/06/18 15:38
ミミ、グレーになったね!!衣装とあってて、かわいらしい!w
アバター
2017/06/18 05:13
今日も、怪しい感じのコーデが、抜群ですね!!wwwwwww(^^)/
アバター
2017/06/16 08:50
今日は、俺たち、和風でそろいましたね!!!


がんばってくる!!
アバター
2017/06/13 09:00
梅雨寒ですかね???からだに気をつけてね!
アバター
2017/06/13 06:06
花魁にゃんこ?だったなにゃ!?!?
アバター
2017/06/12 08:48
「あちきは、花魁狐で、ありんす!」ってかんじですね!ww
アバター
2017/06/12 08:35
じゃあ、それは自分で取る!!ww


行ってきます!w
アバター
2017/06/12 08:32
今日も、もう、仕事場です!!がんばってまーーす!
アバター
2017/06/12 00:50
今日のコーデも、いいですね!!しっぽあるほうが、より可愛いかな???
アバター
2017/06/10 11:11
妖狐コーデも、いいですね!!幽遊白書おもいだしますね!!俺も、妖狐になろ!!www
アバター
2017/06/09 09:12
使ってみた!!ケーキにお狐様がつられる感じで!!ww
アバター
2017/06/09 08:44
背景、可愛いすぎ!なんか、夏目友人帳みたいだね!


おれも、早速、使ってみます!(´ω`*)
アバター
2017/06/08 08:40
今日のコーデも、可愛いすぎ!!(´ω`*)
アバター
2017/05/30 08:50
パリジェンヌコーデいいですね!パリは、2,3度しか行ったことないけど、確かに、いろいろきれいです。ただ、あそこ、下水道システムが古いのか、ちょっと街自体が臭いんですよ。これって伊賀だと思うけど、そうなんですよね!あと、スリとかが多い!w
アバター
2017/05/29 08:34
さくるんコーデも可愛らしいです!帽子、オソロにしてみたよ!w
本に乗ってるのが、俺の好みです!ww

じゃ、行ってきます!
アバター
2017/05/26 09:15
で、働いてくる!w
アバター
2017/05/26 08:33
今日は、ギタ女コーデだねー!かっけー!
アバター
2017/04/27 19:37
明日、アップするブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1273)演技』

ばきゅ~~ん ばきゅ~~ん!
しゅ しゅ しゅ
「参ったか!
 bonoは強いんだ!」
「迫力だね。
 bono、変身で気合が入ったの?」
「うん! 聖なる番人(トーマ)は
 パワ~が出るス~ツなんだ。
 桜さんからのプレゼントでご機嫌さ♡」
「なんだかゴシック風でカッコいいね」
「Toshiも上手いことを言うね」
(ニコニコ顔のbono)

「Toshiもこのス~ツが欲しいのかな? 
 わ~! 雷だ!」
(素早く身をかわすbono)
「演技も上手くなったじゃないか。
 bonoもなかなかやるね」
「当然さ! 身体能力には自信があるんだ」
 しゅ~ しゅ~ トン トン
(身軽に動くbono)

「雷や短剣は誰からのプレゼント?」
「Toshiはなんでも解るんだね。
 怒れる雷と楔短剣は・・・・・
 秘密のプレゼントなんだ。
 Toshiにも教えられないんだ」
「私は口はかたいけど・・・・・」
「頭もかたいみたいだね」
「・・・・・・」

ありがぼの!
たくさん料理も作れてご機嫌なんだ!
ありがぼの♡
アバター
2017/04/15 10:51
さくるんコーディネートは、かっこかわいい系だね!いいね!(´ω`*)
アバター
2017/04/14 09:31
今日の、さくるコーデももう、いうことないです!ww カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/04/08 09:08
からのー!おっはよう!さくるc!!
アバター
2017/04/07 19:01
藤原さくら公園、行ったのは、夜だったみたいですね!? 放送後記の写真が夜だったからだけど・・・。

% 3月末で、桜はまだ、咲いてなかったみたいですけどね!ww

今回の話で、一番、心に響いたのは、タナセマネージャー(推定年齢40歳・男性)の滑り台シーンでした。深夜の公園の滑り台は、男のロマンが詰まっているのかもね???

今日のコーデの左上のカギは、さくるcのこころの扉を開く鍵かな???<ふふふ!ww
アバター
2017/04/04 08:38
俺も、空き時間に戻ってきて、「イベント」やってみよっと!じゃ、さくらもFIGHT!!
アバター
2017/03/29 00:54
おやすみなさい!変化球もたまには、必要かもね!?!?あくまで、変化球は変化球だけど!ww

まっすぐに勢いと自力があるから、変化球も生きるのです<自分にも言い聞かせる!ww
アバター
2017/03/27 16:10
今日は、”さくら”の日ですね!!なんとなく、おめでとー!(^_-)-☆
アバター
2017/03/26 20:03
胸元の大きなハートが可愛いですよ(^^)
アバター
2017/03/26 05:29
lnem saturday からの、おはよう!>さくらc
アバター
2017/03/25 13:35
bonoも毎日エントリーしてるんだ♡
アバター
2017/03/25 11:25
とても、可愛いです!バラの花がよく似合っています!w
アバター
2017/03/25 11:12
可愛いコーデでお似合い♡
赤の洋服って難しいのに、素敵な着こなしですね(*^^)

背景のキラキラしている星がバスケットにも入っているんですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.