Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


恥ずかしい女共


本当にこの問題いつになったら解決するんでしょうか…


あくまで今回は補正予算を話し合うのがメインなのに

いつから森友委員会なのか…正直私は昨日で昭恵って女

ますます嫌いになりました。

昨日西田昌司氏が公開した昭恵と籠池の嫁のメール

正直籠池の嫁もヴぁかと思いましたひつこい安部総理には失望

しました主人は悪者ですねそうだよ悪者だよ

私が言うんだから正しいとか独裁者目線する奴は

大抵悪者ですよ。

そして昭恵の祈ります

何?祈るって?私達にとばっちりが来ない様?それか

私達を巻き添えにしない判断をしてくれる事?嫌このメールや

出来事が公にならない事を祈るって意味?

少し時重したらどうですか?だから五民進みたいなのが調子づく

この問題で世界は呆れています皆羞恥心の無いこの女のせいです。

私はこんな恥知らずの女共が公の場に出て来ない事

祈りたいですこんな吐き気する問題とっとと終わって頂きたいです。 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.