Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


そろそろ替え時かな?

ここ最近、朝起きると身体が痛いです(´・ω・`)以前にも同じようなことがあり、その時は布団を替えたら治まってくれました。おそらく、布団が薄かったのが原因だと思われます。その時の布団をずっと使い続けていたのですが、また痛みがでるようになってしまったんですよね・・・。そして今日、起きてから少しした時、腰を痛めることに(>_<)
似たような布団を選んだらまた同じことになりかねないので、今度新しくするとしたらさらに厚みのあるものにしようかな、と思っています。

アバター
2017/03/26 17:02
空と海との間にはさん、けんいちさん、veronicaさん
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
布団以前に寝ている環境が良くないので、
そこも改善しなければ・・・、という思いでいます。
アバター
2017/03/26 12:45
とりこし苦労かも知れませんが、一度病院に相談したほうがいいかも知れません。
アバター
2017/03/25 22:08
2枚重ねにするといいかもよ(^.^)
アバター
2017/03/25 21:30
上に掛ける物も、毛布とか何枚も重ねて布団を挟んで熱が逃げ無いようにした方が良いと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.