Nicotto Town



a01さんリクエスト日記


さてまず、「三十代の前半なのか後半なのか、既婚者なのか」ということですが

A.4月で30代前半最後を迎えます。

Q.既婚者なのか? ですが、  A. いいえ、そんなことはありません。

もし居たのならここに来ずに、嫁さんとイチャコラして「こいつー」「あははは」っと楽しい夜を過ごしていることでしょう・゜・(ノД`)・゜・

Q.逆チョコ配ったときの会社女性陣の反応を教えてください!

A.ものすごく期待されてる事かもしれませんが、ありがとうの一言が主だったと思います。

とびきり喜ばれた! 動揺された! 赤面された! という効果は出なかったです(・∀・)つ

もしそれがあったならこっちが動揺します(笑)


Q.毎年恒例ですか? 1人ずつ? それとも何名かの連名で?

A.去年か一昨年から始めた気がします。もちろん一人づつですよ。当初はお世話になってる人だけに

やろうと考えましたが、「待てよ」って第二の悪魔がささやきかけました。

「エコ贔屓と冷たい目で他からみなされて、お前はそんなにドMになるつもりか?」

ドエムジャナイヨ! ボクはドエムジャナイヨ

なこともあり、やるなら平等に大盤振る舞いしたほうがいいと思い、内容は一緒ですが


一個一個お配りしております。連盟とかでドーンと大型・大容量を置くのも考えましたが

それって女性陣にだけ行き渡らずに、男子に食われる可能性もあるので取りやめました。

まぁそっちのほうが食える!って意見があればそっちに変えてもいいですけどねw

Q.ホワイトデーはどんなお返しでしたか?

A.半分の女性陣からホワイトデー用に市販されてるチョコレートをお礼としてもらいました。(≧∇≦)b

これといったメッセージカードは確認してませんが「以前はありがとう」と言われました。


さてこっからは個人的(罪滅ぼし的)な雑談

経験上VDは貰えない、お菓子屋の陰謀だ!いらねえよ と素直じゃない男子が多いですが

なら自分から何かを行動するということを忘れています。だって別に2月14日に

男性から女性へチョコを配ってはいけない!というルールや法はないんです。

近年、義理の他にも友チョコやホモチョコと多様な渡し方が存在します。なら何かしらで

そのビックウェーブに乗るというのはありな気がします。だって女の子だってチョコ食べたいはずじゃないですか(勝手な想像♪) ならそういう少しの接点でも普段の感謝だったり、きっかけになるんじゃないでしょうかね?

ただ、物や値段は考慮しましょう! チョコちょこっと貰う分にはありがとうで済みます。

でも何千円や高価なチョコって疑念がわいたり、人によっては重かったりする場合があるんで

親しく好感度がある本命以外は避けるべきかと私個人は考えます。

ほらなんの好感度も持たない人から、結婚届とか部屋の合鍵渡されても恐怖しか感じないじゃないですか あれと一緒です。

そう! 適度を忘れてはいけません(゚∀゚)アハハ

なのでちょっとした変化を楽しみたい人にはオススメです(≧∇≦)b

アバター
2017/03/26 22:40
おお~、詳しくありがとうございます。

そうですか、一回り近く(ry
聞いておいてナンですが年齢気にせず仲良くしてくださいね~(^_-)-☆

えー? いやいやwww
そういうイチャつき方ってホントに存在するんですか?w
私はしたことないなー。もう少し甘え上手だったらそんなイチャコラ経験できるのかなw

まあ、過剰な反応はできませんよね。職場だししょうがないですね。

何個くらい配ったんですか?
そのうち本命もしくは期待チョコはいくつくらい含まれてました? それらの差別化しました?
1人ずつ配るというのは間違ってないと思います。
連名でドーンと贈ると結果的に男女入り混じった「チョコの宴」になるだけかと。
それはそれで楽しそうですがw

えっと…残りの半分は?
チョコにチョコ返しですか…チョコ業界からすれば「してやったり」でしょうねww

草食系男子とかいう言葉が出回っている時代にアクティブに行動するのはかなりポイントなハズです!
そうしたイベントに精を出すマメさもきっとポイントです。
人によってはウザがられるかもしれませんが、まあ何事にも否定的な人は存在するものです。
このままモテ街道を邁進しちゃってください!

え、私ですか?
めんどくさ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.