Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こんな女さっさと呼んだらいい


今日五民進等野党は安部総理のアホ嫁昭恵を


証人喚問を要求しましたが

自民党は「応じられ無い。」と拒否しました。

正直

さっさと呼んで決着付けて欲しいんですよ。

TV着ければ森友、森友いい加減鬱陶しい第一今は今年度の

予算を決める時なのにこんなゴミの様な問題いつまで

引きずっているのかいつもマスゴミはこれだ物ね

大物が絡んでるとくどく続ける去年の清原やゲスの極み乙女も

そうしかし何よりも籠池のき*ち悪い顔毎週見ないといけない

のが何よりも億劫ですね…昭恵もさっさと出てきて証言

するべきでしょうこの女の無神経さには不愉快千万です。

世界も呆れています本当に吐き気する問題です。

願わくばもう二度と籠池、昭恵の顔は拝見したくは無いですね

又明日からこの話題ばかりと思うと頭痛が

致します。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.