Nicotto Town


西園寺リカコ


花粉が教えてくれること。

今日も朝から頭皮と耳が痒かった。

それは毎日違う箇所。
手足だったり顔だったり移転する。

先日の三連休は朝から鼻水が止まらず薬を飲んだ。
30分ほどで効いたが、それから24時間眠かったから最悪。
朝晩服用するもので、お医者は眠気はないと言ってたけど。。

良いことなのか悪いことなのか?
雨が降ることは体の症状が教えてくれる。くしゃみが止まらない。

お陰で雨に濡れることはまずない。
天気予報より当たるかもしれない。

アバター
2017/03/27 17:37
わたしも花粉症なんですけど
症状が人それぞれなんですね
早くこの時期が終わって欲しいですね~ クシュン(>ω<)
アバター
2017/03/27 01:04
おやすみなさ~い(≧▽≦)

まさかの効果がですね!

3月末なのに冷たい雨でしたね( ´゚Д゚`)ンマッ!!
アバター
2017/03/27 00:05
そうだったのですね。。。たいへんなんですね、、、雨降りそうなとき わかってしまうのですね

お気の毒さまです。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.