Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


韓国警察ようやく逮捕状請求


韓国警察は朴にようやく逮捕状請求しました。


理由は証拠隠滅防止だそうです。

もうしてると思いますが…しかしその前に朴を裁判所に証人喚問

あるいは任意同行

そして逮捕状請求し逮捕と言う手順になりますので起訴は出来ますが

逮捕にはまだまだハードルが有ります。

朴は未だに容疑を否認本当に見苦しい女

散り際位美しく散れ!言いたいですね。

アバター
2017/03/29 12:19
本当にそう思いますよ経済成長の時も中国の真似事そして日本に対しても殆ど犯罪まがいの事で成長した国ですからね日本の報道おかしいんですよ妖刀さんが指摘してた事今更になって証拠隠滅しようとしてる
妖刀さんの言う通りしましたよでないとあんな180℃態度変えて否認しませんよあの宮根って男は本当に馬鹿ですね。
アバター
2017/03/27 18:05
中国でロッテが営業不振に追い込まれておりますが
中国、韓国の関係悪化で一番 仕事しなきゃいけない人が今や容疑者ですから。
韓国はだめな国です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.