Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


金正男の遺体今日にも北朝鮮へ


金正男の遺体今日にもマレーシアから離れ北朝鮮へ搬送されるとの事


恐らく北朝鮮は早期決着させる為だと思われます。

恐らく家族に引き渡す前に荼毘に移し遺骨のみ引き渡すと

思われます。

北朝鮮も現在アメリカ対策に核兵器開発行っているらしく

そちらに集中したいから引き渡しを要求したねでしょう。

話は変わりますが金正恩はアメリカに対して相当強気

しかし全体から見ましても金正恩は無謀ですね

アメリカは核兵器、ミサイル未だに数千発持っていますから。

アバター
2017/04/03 12:58
本当にイメージ悪いですね韓国が成長遂げましたのは中国の真似事して人の家ずかずか上がりこんで
図々しい真似したからですねそして朴政権になり調子づいて中国を怒らせたそして甘える所が有りませんから日本に寄って来たって所次の大統領候補者も朴に似たり寄ったりですしね。
北朝鮮はタダの引きこもりのニートですよタダ核兵器が有りますから各国が敬遠してるだけ
現にアメリカとかは坊や扱い今東アジアでは完全に孤立無援で雄一フォローしていました中国も
1月の日米首脳会談の時の核ミサイル撃ちました事と正男氏殺害で三行半突きつけられそうですからね
今サードミサイルが有りますから何とか関係保っていますけどね。
アバター
2017/04/03 00:04
こんばんわ。

そうなんですね、詳しいことなど知る暇もなく報道を聞き流していて・・・
いつもいろいろ教えてくださって助かります。

韓国や北朝鮮には悪いイメージしかないですね。
女性初の大統領も地の底へ落ちて、なんだかおかしなことになっているね。
アバター
2017/04/02 14:21
ビッテさん御説明致しましょう説は二つ有りまして一つはかつて処刑したNO.2の遺産目当て正男氏はその財産のありかを知っていたみたいでそれを着服恐れて殺害したのではとの説も有ります。
しかし一番の有力説は正恩に取って正男氏は目の上のたんこぶの様な存在で後の将来正男氏は正恩に取って驚異的な存在になるの恐れての殺害が有力視で正男氏は生前正恩の政治を徹底的に批判してましたしね正恩は
出る杭は打て!って人物ですので殺した理由は案外単純明快かも知れません。
アバター
2017/04/01 21:32
こんばんわ。

金正男さん、本当に死んだのかなって・・・
死んで誰か得をするのですか?
だれも何もないような気がします。
私が疎いのかな・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.