Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ディアーヌ・ドール】 45154ZZ 


『 うたを聞かせて 』

その言葉と、皇女殿下の声紋に反応するかのように、
人形はゆっくりと目を開けると笑みを浮かべ、歌うようにささやいた。

『 ごきげんよう、My Lord。苦い調べはいかがですか。それとも辛い調べがよろしいでしょうか 』

… 甘い調べはないのかよっ ヾ(--;)ォィ


 ◆◆◆
和.comさんは自動人形です。
淡い色の髪をしています。

以下のエレメントが組み込まれています。

  【冗談好き】
  【音楽嗜好】

動力源は ぜんまいで、ヴァイオリンの音で歌います。(P/N 45154ZZ)
 ◆◆◆


フレーズ自動生成ツールを使ってドールコーデして遊んでいるそうです。ご一緒にどうぞ。
【ドール・ジェネレータ】 https://shindanmaker.com/709940

遊び方

①【ドール・ジェネレータ】に名前を入れる https://shindanmaker.com/709940

② 出てきたフレーズをテーマに、以下2品を着用して、コーデしよう❤
   ❤ ゴシックボンネット     (2017.3 現在販売中のもの)
   ❤ ゴシックコーデ(パニエ)

③ コーデしてフレーズそえて、こんなふうにブログ記事アップ❤
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63836939

想像してください。あなたはディアーヌ姫へのプレゼントです。
たった今、開けられたプレゼントボックスから出て、ディアーヌに挨拶するところです。
ふさわしい一言をどうぞ ( ´w`)❤

以下 ↓ ドールコーデ集 ロワゾーさんのブログ、足跡歓迎だそうです
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63837016



遊ばせて頂きました (。- 人 -。)
.

アバター
2017/12/10 16:57
こんにちは。
お元気ですか?ラズちゃんがいなくて、寂しいです。
今回ゆうなさんの新作が出るので撮影会をします。
よかったら、参加してね^^

こんにちはディアーヌドールの撮影会です。 

16日土曜日22時よりクリスタル邸
ゆうな氏新作魔界シリーズ「MASQUERADE」のための撮影会をします。ぜひ参加くださいね。

ゆきやの連絡用ドールページまでご連絡お願いします。
寒くて風邪をひきやすくなっています無理なく参加くださいね^^
先日、先行撮影会をしたのですが、今回はその時に撮影できなかったドールを撮りたいというマスターの希望です。

よろしくお願いします^^
アバター
2017/09/30 11:01
おはよう和ちゃん 生きてるか!!??
今夜ディアーヌドールの集まりがあるよ 22時〜0時に暇があったら遊びにおいで
会場はサークルカフェを使用するけど出入りは自由だから 気楽に登録どうぞ

即時参加 管理人の許可不要 翌日解散
サークルはこちら
ディアーヌドール
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257097
ディアーヌドールSS
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257098
アバター
2017/05/01 10:40
( ´∀`)❤︎撮影会をしま〜す
◆◇可愛いドールたちよ集まれ^^詳しくはゆきやさんのブログを見てね
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=64126461
アバター
2017/03/29 08:28
お褒め頂き光栄でーす❤
あ、バレましたか。はい、大魔王陛下のおもちゃがベースになってます (/ω\)
この顔、好きなので~www
アバター
2017/03/28 21:57
美しい~. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

大魔王陛下のおもちゃさんをかたどったドールさんですねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ご一緒に合奏しましょうo(^0^*)o♪
アバター
2017/03/28 20:16
わあ~綺麗
コーデ、いつも素敵です^^
アバター
2017/03/28 17:30
コメントありがとうございます~❤
冗談好きエレメントが組み込まれているトコロが良いですな、コイツwww
アバター
2017/03/28 05:40
素敵なドールコーデですね~
アバター
2017/03/27 23:54
甘い調べはないのかよっ

確かに突っ込みたくなるw
アバター
2017/03/27 23:19
わおあいかわらす素敵コーデ( ´w`)❤ あしたアップしよっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.