Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


東芝被害歯止め?


東芝は子会社が破産申請行った事で一応はそこから出て来ます


一兆円で被害に歯止めを欠ける狙いです。

只日本政府はその東芝の技術や半導体が中国に流れるのではないかと

懸念しています。

それにしましても可哀想なのが東芝子会社の社員

ボーナスカットの上解雇者も多数

今回の出来事で島耕作が社長だったらなあ…と思う人も居るのでは?

アバター
2017/03/31 12:03
只チャンスでも有るらしいんですの須田氏が言うにはやはり原発の処理は全部東芝が受け持つべきと
半導体を売るの辞めて原発に着手すれば挽回するチャンスも有り経営は持ち直すって言っていますが
未だに被害総額ごまかしていますからねあそこは役員がああだととても立ち直れないでしょう。
アバター
2017/03/30 12:20
東芝は電機製品製造の業績が悪いからと原発関連に舵を切ったとたんに
民主党政権が原発爆破を実施。
原発への方針転換は固い経営判断だったはずが、今では原発が命取りに。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.