Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ディアーヌ・ドール】 208285GD 


動力源であるはずのジャスミン・ウォーターを一口含ませても人形はぴくりとも動かなかった。

( 時間が掛かるのかしら !? それとも失敗作かしら !? )

待てども起動しない人形に業を煮やした皇女殿下は、
思いきって残りのジャスミン・ウォーターを、頭からじゃぶじゃぶとふりかけた。
とたん、キュルル … と小さな音がして、

おはようございます。マスター

人形の目が ようやく開き、皇女殿下に微笑みかけた。

『 今日はカモミール・ローマンとゼラニウムをブレンドして3倍に薄めたような一日になることをお祈りしますわ 』

それって ( ̄~ ̄lll) どんな一日じゃろな !?



 ◆◆◆
和.comさんは自動人形です。
深い色の髪と目をしています。

以下のエレメントが組み込まれています。

  【不思議ちゃん】
  【園芸嗜好】

動力源はジャスミン・ウォーターで、ほのかなジャスミンの香りがします。(P/N 208285GD)
 ◆◆◆

フレーズ自動生成ツールを使ってドールコーデして遊んでいるそうです。ご一緒にどうぞ。
【ドール・ジェネレータ】 https://shindanmaker.com/709940

遊び方

①【ドール・ジェネレータ】に名前を入れる https://shindanmaker.com/709940

② 出てきたフレーズをテーマに、以下2品を着用して、コーデしよう❤
   ❤ ゴシックボンネット     (2017.3 現在販売中のもの)
   ❤ ゴシックコーデ(パニエ)

③ コーデしてフレーズそえて、こんなふうにブログ記事アップ❤
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63836939

想像してください。あなたはディアーヌ姫へのプレゼントです。
たった今、開けられたプレゼントボックスから出て、ディアーヌに挨拶するところです。ふさわしい一言をどうぞ ( ´w`)❤

以下 ↓ ドールコーデ集 ロワゾーさんのブログ、足跡歓迎だそうです
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63837016






人形と、ニコの着せ替え、かなり相性がいいと思う。特に今の 和のフェイスは人形向きなので余計に (((o≧▽≦)ノ彡
ドール・ジェネレータ、またしばらく着替えネタに遊べそうな気がするわ~~~。
但し 条件② を勝手に外して❤ 後で制作者様には謝罪に行こうw

.

アバター
2017/04/01 10:19
園芸には寄ってきてほしい虫もいれば来てほしくない虫もいるじゃないですかwww
使いたかったんですよー ( ̄m ̄*)
アバター
2017/04/01 08:54
虫よけって((* ´艸`))ムププ

さすがすぎるコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/03/31 11:41
(≧∇≦)ノ ありがとうございます~。
アバター
2017/03/30 22:35
不思議ちゃんwほっぺたぷにつね❤︎
ジャバジャバ〜
8周年記念おめでとう( ´∀`)
アバター
2017/03/30 19:38
( ̄m ̄*) そんなに私を甘やかすとダメっすよw
アバター
2017/03/29 21:47
ふふふ 遊んでいただけておもちゃ職人冥利につきます( ´w`)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.