Nicotto Town



コメント返信1

>トキタカさん

突然の結婚しましょう! 多分プロポーズの仕方間違ってますね。
正直な感想から言えば、トキタカさんの気持ちを無視しての行動ですね。
そんなことでは100%報われません

仮にトキタカさんが彼に好意を抱いていて、それならいっか♪ (ΦωΦ)フフフ…と
なってない限りは、ストーカー行為に近いものを感じ、その方の愛は侵略行為である!」
と南町奉行所にに代わり申し候でござる。

場所一割 気持ち九割でござる(・∀・)/ 


>a01さん
 私は年齢気にしませんが、a01さんの方が気になりませんか?
おっさんですよ(`・ω・´)

私のイチャつきは例えですよ。a01さんがしたいと思えるいちゃつき方でいいんです(・∀・)
ラブロマンスの映画見て、頭を肩にコツンでも、脇をくすぐり合うところから初めて
床上手に持ち込むパターンでも良い(≧∇≦)b その人のしたい方向でいいんじゃないですか?
または男性側から甘えても可!

過剰な反応をするのはイケメン=好意の相手と思うので、職場というより妥当な反応な気がします

社内では10個ですね。本命はいつも諸事情により宅配便をつかってます。

もちろん差別化はしてます。でも相手の顔が見えないんで、メールから喜びを図るんですが、認識と想像がリンクできてるかは分かりません。

「チョコの宴」になっても構いませんが、中には体重計と不仲になってしまう方が出るでしょう?
そして隠れた節制を開始されるを避けたいんで、個人的に少量個人がベストバウトだと考えます。

草食系、肉食系といわれますが。実は肉食よりも草食系の交尾の方が激しいんですよ(≧∇≦)b
そうプロ(床)アクティブなんです。(ちょ、違…)
まぁ女性のa01さんが書かれた「そうしたイベントに精を出すマメさもきっとポイントです。」も正解なのかもしれません(/ω\*)

モテ街道は走れません。私ゲドーですから(≧∇≦)b

アバター
2017/04/01 00:52
全然
「結婚を前提に」とか言い出されたら話は別ですがw

(・_・D フムフム…なるほど
それが志田さんお望みのイチャつき方ということですね? 勉強になります
そういうイチャつき方に憧れがないわけではありませんが、
現実には鳥肌ものなんだろうな…と思ってる自分がいますw

ええー? 宅配便ですか、それじゃ相手は本命と気づいてない可能性も?
ホワイトデーのお返しもらえました? それも宅配便?
そこまで手をかけてるとは思わなかったですよ

いやー、それを気にしてあげる必要はないです
気にしない人はどっちみち自分でスイーツ食べますからw
チョコレートファウンテンとかがあるレストランに行けば本質が見えてきますww

草食系はムッツリスケベなんですね?w
でも肉食系はガッツリスケベw
同じエロなら踊らにゃ損ですねwww

ゲドーでモテてもいいんじゃない?
…いや待て、これはなにかの例えか?
と思ってググってみたら「未来少年ゲド~」と「パワプロ」のゲドー君が一杯出て来たですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.