Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


レア魚なりきりコーデのお陰? 1度に3匹♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.20cm
長靴
1
25.71cm
ワカサギ
1
9.17cm
キンギョ(黒)
1
14.05cm
ブルーギル
1
15.37cm
カワムツ
1
14.86cm
オイカワ
1
14.94cm
ギンブナ
3
21.21cm
ヘラブナ
1
27.32cm
キンギョ(赤)
3
26.98cm
コイ
2
66.06cm
ブラウントラウト
4
53.24cm
長靴(ピンク)
1
20.77cm
バケツ
1
37.50cm
アユ
3
26.79cm
ウナギ
1
50.38cm
タニシ
1
3.67cm
ドジョウ
2
8.64cm
ハクレン
1
82.77cm
菜の花メダカ
3
4.52cm
2017/03/29 22:41

今週の新レア魚。「菜の花メダカ」

気になってはいたのですが・・・
なかなか時間が無くて、釣りができなかったので

今、やっと初めて、1Rだけ釣りができました。
すると!
ビックリなことに(@_@;)””第1投目で!
(≧∇≦)ノキターーーッツ♪

いきなり、菜の花メダカが釣れました♪

こりゃぁ~いい調子だわw(*´pq`)ウフフ と喜んでいたら
すぐにまた、2匹目、3匹目と
1Rで 新レア魚が3匹も釣れちゃいました~♪

まだ釣れる確率3倍期間じゃないのに、珍しいことですよね?(´・ω・`)?

まぁ、これも レア魚なりきりコーデのおかげと
言うことにしておきましょうかw(*´pq`)クスッ

「菜の花」は簡単にできますが、どこにも「メダカ」的な要素は
ありませんけどね~(*´ェ`*)ゞエヘヘ



アバター
2017/03/30 22:31
新作レアゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
メダカ要素・・・ここのアイテムだと魚類は難しいですよね~^^;
アバター
2017/03/30 20:27
レアおめでとうございます^^
コーデも春らしくてとっても可愛いですね^^
アバター
2017/03/30 16:46
1度に3匹、おめでとうございます。+♬

はちみつスプーン!可愛いですよね~❤
✿の蜜に群がってる感じの蝶もステキ♪
アバター
2017/03/29 23:11
KIKIくん
(*´pq`)クスッ
KIKIくんも かぼちゃブルマ (ღ✪◡✪)ノo.♡゚お好きなんですね~
❤(=´∀`)人(´∀`=)❤
アバター
2017/03/29 22:56
かぼちゃブルマがステキ~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.