Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


すべて 旧作で コーデ


新作の4月限定第1弾は一切使わずに、

前の新作アリスコーデと、そっくりにしてみました。

すべて旧アイテムばかりです。

1.かすみヘア

2.チョコの国のアリス(ladies)

3.くわえるハートチョコ

4.かぼちゃの国のアリスうさぎクロック

5.ホワイトデーのクローバークッキー

6.ガーターニーハイ(リボンレース)

7.チョコの国の不思議な紅茶

8.アイス屋さんのうきうきメニュー


アバター
2017/03/31 14:43
ケイト☆さん
そうですね。
今迄に出たアリスには、リリースの古い順に
・「不思議の国のアリス」2009年9月黒ガチャ第2弾
・「チョコの国のアリス(ladies)」2012年9月黒ガチャ第17弾
・「かぼちゃの国のアリス」2014年10月黒ガチャ第33弾
・「春うさぎを追いかける少女(アリス)」2016年4月限定
・「不思議の国のアリス(お散歩)」2017年4月限定
これ以外にも、「不思議の国のアリス(パーティー)」
「不思議の国のアリス(ティータイム)」
まで出ましたね。

アバター
2017/03/31 11:06
これよりさらに古いアリスもありますよね。
アリス出過ぎなきがする。
アバター
2017/03/31 09:23
エメラルドさん
この背景、すごく良く似ていますよね。
色は少し違いますが、「アイス屋さんのうきうきメニュー」
白ニコガチャ第44弾です。

他にも、「ぷかぷか浮かぶスイーツフレーム」や
「かぼちゃの国のアリストランプマジック」などを組み合わせるとまた楽しいです。
アバター
2017/03/31 09:16
KIKIくん
似たようなアイテム、結構ありますよね。
(ノ´∀`*) アハハ 7.の紅茶は、前のと同じですからw
アバター
2017/03/31 09:14
✞Rose✞さんは、「チョコの国のアリス」がお好きですか(╹◡╹✿)

どのアリスも、それぞれ個性があって、どれも可愛いですよね。
今回の新作「不思議の国のアリス」は、お散歩・パーティー・ティータイムの
3種類も出ちゃいましたね。(;´д`)ゞ参ったなぁw
アバター
2017/03/31 09:07
mocha*さん
そうなんですよね、
アリスの黒いカチューシャ、今回の新作は全8色出ましたが
その中の黒は「チョコの国のアリス」のセット服についているものと
殆ど見分けがつかないほどよく似ています。
今回の新作の「不思議の国のアリスカチューシャ」は色が選べるし
他のセット服にも着用できるのもいいですね。


アバター
2017/03/31 08:25
特に背景がすごいですね〜
こんなのあったんだ
アバター
2017/03/31 01:09
そっくりですなあ。特に「7.」なんかは(・∀・)♪
アバター
2017/03/31 00:14
チョコの国のアリスの方が好きかもです^^
アバター
2017/03/30 22:56
チョコの国のアリスのカチューシャ?って今回のとほんと似ていますよね!
その背景も何気に似せてますねwさすがぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.