Nicotto Town



テレビっ子

テレビ大好きなので珍しくブログのやつに便乗。
まじで一日中付けてる。録画をひたすら消費生活。至高

だでどもテレビっ子だったのに専らYoutuberばかり見てる。
投稿が多すぎていつまでも見れてまうね。(すぐに飽きる気配はしてる)
デカキンと東海オンエア。アイラブざわくん。
他は見ないけど…
商品紹介と1000度の鉄球誰が見たいねん。

テレビは、バラエティしか見ないですねーー。
水曜日のダウンタウンが一番好きです。
悪意が凄い笑 
脱力タイムズもめっちゃ好き。
滝沢カレンのナレーションめちゃくちゃ笑ったわー。
声はすごい良いのになー笑
ガキも好きっすね。
YouTubeのガキのトークまとめは全部見た!笑
DVD欲しいわー
後なんやろ。あ、アメトーークか。
メンバー最近ほぼ一緒やけどしゃーない。
後は関西ローカルかな。。。6chの23:17~とかね。

あ、ドラマ、相棒だけはずっと見てる。笑
神戸ちゃんが一番好きよ。でも皆すき。
薫ちゃんが座ってる右京さんに寝坊とかして謝ってる時、右京さんがバッて立ったら殴るわけないのにビビッていつも防御するの笑っちゃう。
出演者に色々ありましたが相変わらず再放送してくれている!!
おかん曰く東京マラソンの映画のやつ、めっちゃカットされてるらしー悲しい

テレビはオワコンとか言われてるけどまだまだそうは思わないよ!

ただ規制が厳しいわ。ピーが多いわ。ピーが。
あと知らない間にあらゆる言葉が差別用語なっててビビるわ。リアル図書館戦争かよ。外人が差別用語て最近知ったわ。そんなつもりで使ってないわ。

あ、今気づいた。注目している新番組か。
なんか新番組あるのかね?
調べた。
良かれと思って、ちょっと見てみよかな。
あ!孤独のグルメが始まる!!うひょー
でも唯一テレビ東京系が映らないです最悪。
実家だったら見れるんだけどオオオ
なんでテレビ大阪の電波神戸で終わってんねん(# ゚Д゚)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.