Nicotto Town



新番組はチェックしてないけどー


目下
世界フィギュアからは目が離せないケロ(・∀・)

昨日の男子シングルがスゴ過ぎて
最終グループに入ったら
4回転飛ぶのが当たり前かのよーに
みんなポンポン飛ぶからw
ラストのジェイソン・ブラウンにほっこりしたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2017/04/01 15:21
夕方からの男子の録画をセットしたケロ(・∀・)
夜ご飯の用意とかで見れないからw
アバター
2017/04/01 15:02
ウィンタースポーツも終盤戦。

来シーズンにつながる、ジャンプを期待したいね♪
アバター
2017/03/31 22:30
のんのちゃんったらw
ケロン星人んどんなイメージをwwwww

つか美味しいケロ?www
食べたらダメだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/03/31 21:24
らなちゃん、、カエルだし、宙返り込みの5回転なんかへのカッパでは?
やっぱ男子フィギュアが美味しいよねぇ、ヴィジュアル的に・・ジュルッ(え?
アバター
2017/03/31 18:22
ぷっw

羽生くんはホントにご愛嬌程度のミスだったんだけど
ショートは5位だったケロ^^;

トップのハビエルとの点差が10.66だから
フリーで挽回は出来るハズだけど
上位3人が100点超えってハンパないケロ(・∀・)
アバター
2017/03/31 18:05
飛ぶのはカエルの得意技ぢゃね?w(マテw

オレ観てねぇけど羽生結弦?頑張ってもらいたいなw(出場してたらwwオイw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.