Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/3/31

今日、正午で @ゲのコミュニティー部分が無くなりました。
さっき、インしてみて フレンドさんへのアクセスも、日記も無く、
溜息ばかりです。
日記があったり、フレさんとの交流が楽しいのに・・
寂しいけれど、@ゲ、卒業です。
ここで、新しく 楽しい交流ができれば・・と思っています。
よろしくお願いします。

アバター
2017/04/01 05:07
PL画面から昔のゲスブが「伝言板」として
残ってるのを見て嬉しかったけど
それだけしか残ってないんですよね(っωT)
アバター
2017/03/31 22:26
アトゲ、ほんとに・・何もできなくなってましたな…

というか、もーちゃんさんもアトゲからの移住組だったのですねー(゚∀゚)
そういう方、結構居そうですねw
アバター
2017/03/31 20:03
こちらでも、よろしく。
@games、inはできるけど、どこにも行けないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.