Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あっ! リス! Σ(・□・)


あっ! (σ・ω・)σ リス!! のコーデ。

お友達が、これをされていて、テレ(○´∀`)ゞ真似しちゃったぁw


不思議の国のアリスカチューシャ

リスストレートロング

クリスマスリースサークル~2016~

肩のせハムスター(コハム)ン?(¯―¯ㆀ)ハムスターじゃないの?

抱っこリスぬいぐるみ(桃)

リスのぬいぐるみ(腕だっこ)

かぼちゃの国のアリス

森の茶リスしっぽ

森の手のりリス(エド)

リスの森の落ち葉フレーム

弓使いとリスの森



アバター
2017/04/01 10:21
KIKIくん

そそ!(*`・ω・´)ノ゙ そこ!
よくぞ気付いてくださいました!
うれしいなぁ~ うふ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

リースに アリスに クリスマス まで含めたら
とんでもない数になってましたw
アバター
2017/04/01 10:18
mocha*さん
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
ね~ これは真似したくなっちゃいますよね!(*´∀`)b

折角、奥手にも「森の手のりリス(エド)」を持っているのに
「抱っこリスぬいぐるみ(桃)」が大きすぎて、見えてません(^_^;)

アリスのぬいぐるみと、おそろいコーデです。
アバター
2017/04/01 10:15
クリスタルさん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

リス、大きなしっぽがかわいいですよね。
「りすみみ」も、あったらよかったのに・・・
よく似たようなので、かわうそがありますが
「カワウソ団のお耳とお口セット」ですので
鼻とひげもセットなんですよね~(^_^;)
「くまみみ」で 代用するかなぁ。
アバター
2017/04/01 10:01
クリスマスリース!Σ(・□・)総動員ですねw
アバター
2017/04/01 01:28
確かに真似したくなるようなアイデアコーデですね(人´ω`*)お友達さんナイスです~。+♬
ミニアリスもかわい~❤
アバター
2017/03/31 23:50
リス可愛いね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.