Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


一秒❕❔

このイベントは終了しております。


                       /77ヽ
                        ,イ//// ',
                   /////j  i
                     |/////   i
                       Ⅶジヽ  i
      ________              l  !
   ∠三三三シ"""`ヽ、.           !  !
 ∠三三シ"~ `<二_`=-、 ,--─┴‐='、
              `ー=/´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヾ` 、
                ' ,.  !  l、 .! ヽ ヽ ヽ
               / / .! l  ! ', i i !.Y l  ',
               / ! ! !、 j l ト-/、 l j  ,
               !i !、 '.-',ヽj レ ィf卞j j !  ',
               ゝ、、Y ィぅt、   `¨´ イ  !   ',      一秒❕❔ (⁰︻⁰ll;汗
                `t-  ¨  !,    !  !   ',
                  ! ハ    rニ-  !  !    ',
                  |   .>  ~ ./.i  .!    ',
                    j       `Y   !  !     ',
                 /     lヽx=x"Y!  |─=´⌒ヽ
                 /  ,´⌒` ∨`"V/ !  i        ヽ
                  /  '             ヽ ヽ
                    /   !/     y   , -=-ヽ ヽ、      '
              /  /    /  /;;;;;; !l ;;; Y ',,,__     \
                  / , -=、     i /;;;;;;;;;;;;.!!;;;;;; i .ハ \     \
                / 〈;;;;;;;;;;;;`;;:,  !';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ハ  \     \
            /   ゝ,;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;; 、;;;;;;;;;;;!!;;;;;;;; |  .!     \     \
              /  ,'   ヽ;;;;;;;;/; i ;;;;;;;` ;;;.l!;;;;;;;;|i  i      \     \
             ,       ! ヽ;;;;;;;;; l ;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;:|i ノ '   '    \ __    '
          ,  ,'      !  !;;;;;;., ' 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; i /  ,   ,    /    ノ
             ,         .!  l;;;;;/  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; イ             '       '
            !  !      l   !;/     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;; |     ,  /     /',
          !       /  |j        ヾ;;;;;;; r - 、      /     / ',
              、!    /   .|}  :j     ヾ;;;;!´ r ヽ、 /     /  , '
              、   /   .|}         (○)'ヽ ! i ,      _/',
                `   ' , ◎     /;;;/   ' 、j/ノー、"   ',
             /     j マヽ、 /;;;;;;;/           ヽ  , '
               /     /  マ;`´;;;;;;;;;;/          '
            /     /     ', ;;;;;;;;;;;;;! /            ',
              /     /  ` 、 ', ;;;;;;;;;;;;!/          ,
          /     /        ヾ;;;;;;;;;;l               ,
            /     /          ヾ';;;;;!          ,'
.           /     /           `7,            ,

これって、すべてmax になると、どこコースでも一秒になるんかゐな…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ

アバター
2017/08/09 07:30
8周年記念のお祝いコメントありがとうございました~
プレゼントの件ですがビターちゃん、お願いしてもよろしいでしょうか?
それから水着コーデ・コレクション2017夏の募集のブログを宣伝拡散しましたのでよろしくお願いします!
アバター
2017/08/02 00:02
先ほど23時57分トートバッグ応募したのでよろしくお願いします~
アバター
2017/08/01 06:37
カルさん、昨夜は大変失礼しました(>_<)
出品してから色を間違えたと勘違いしてキャンセルボタン押してしまったドジ子です!
ですので今夜11時30分あたりの出品になります。
メッセージはお相手決まっています。Cさんへ。よろしくお願いしますになります。
また出品したら連絡します!本当にごめんなさい(>_<)
アバター
2017/07/31 23:51
こんばんは!
お仕事お疲れ様です~
クリアトート(黄)をフリマでの希望ということですが
明日の夜遅くになりそうです。
また明日にでも相談よろしくお願いします☆
アバター
2017/07/31 21:12
こちらに失礼します!
いつも素敵な動画作成ありがとうございます~
ばにらさんのお誕生日動画が綺麗で感動しました☆
ところでカルさんはしし座ということですがお誕生日はいつでしょうか?
カルさんのお誕生日動画を撮りたいと思うだけで実際はスライドショーしか撮れないので・・・
前に貴重な羽をいただいたのでせめてタンプレしたいと思うので何か欲しいアイテムがあったらよろしくね。
私のブログで夏の大感謝祭のP花プレゼントをしているので覗いてください~
アバター
2017/06/25 13:31
昨夜のトップレス集会、お疲れさまでした~。
エメラルドさんが今夜、お通夜で不在だそうで、ちょっと質問に参りました。
関係ないところに失礼します。

監督回収用の画像ですが。
コーデとカフェ撮影画像を組み合わせてブログを書いている人が多いようですが。
コーデ画像単体のブログのほうがいいんでしょうか。

私のブログは ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=64427830
こんな感じでアップしているんですが、
カフェ画像、邪魔でしょうか?
アバター
2017/06/09 10:50
カルさん◕‿◕

実は、私新しくお勉強を始めていまして
ちょっとニコの時間が減っています(;´・ω・)
それから、食事三食分を自分で作ってみて
お母さんのすごさを思い知ってますw
みんなはそんなこと当たり前にやってるのかしら^^


元気でいますよヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ありがとう

お勉強も楽しく新しい世界が広がっていけばいいなと思っています
ご無沙汰気味でごめんなさいね<(_ _)>
アバター
2017/04/04 20:51
ええ~~どういうこっちゃ??
アバター
2017/04/03 08:45
1秒って(;・∀・)

これ見損なってたー(ノ∀`*)ペチ
アバター
2017/04/02 22:36
カルシファーさん、こんばんは☆

あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1秒ってw
これ以上の記録はないでしょう(◦`艸´◦)
マッハですねーーー

全部のレベルは1500がMAXなのでしょうか?
でも「普通の。。。」って書いてあるから
まだまだレベルアップするのかしら( ◔ิω◔ิ)

またおもしろいレース結果を期待してまーすw
アバター
2017/04/02 18:35
1秒って凄過ぎですね(@_@;)

上の絵のうさぎちゃんも凄くセクスィーですね♡
アバター
2017/04/02 13:57

え!! 一秒!! そんな事も出来るのですわねぇ~❤

もしかしてバグじゃなぃかしらぁ~??

ふふふ❤

アバター
2017/04/02 13:34
すごい!!
1秒??
MAXて1500なんですね。@@
アバター
2017/04/02 12:55
1秒Σ(・ω・ノ)ノ!
……実はどっかにエンジン付いてる??w
アバター
2017/04/02 01:43
うわっ すごっ!
1秒ってあるのね~~
アバター
2017/04/01 22:03
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ 1秒!!

それって、瞬間移動ってヤツでは?w しかもコースは距離超長めなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/04/01 21:53
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 1秒?なんちゅうこと?
すごいですね♪
アバター
2017/04/01 16:11
早っ@@
もう全部MAXですか。
後はフェイスが何個貰えるかですね~^^
アバター
2017/04/01 15:49
なぬなぬ!これって!w?
1500がMAXなのね!!!
アバター
2017/04/01 10:15
早っ!
アバター
2017/04/01 02:05
えええええ!!!!!
1秒?!?!?!
どうやったら、そんな高タイムが出るんですか?!
走ってないで、飛んだんではないですか?
まさかのドーピング?!
…なんてことはないか^^;
でも、すごい成績ですね!!
初めて見ました!!
おめでとうございます☆☆☆
アバター
2017/04/01 00:41
お見事!!
アバター
2017/04/01 00:29
凛凛香チャン…
すべては課金の賜物ぢゃて…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
ぐるぐるアリスが欲しかっただけ…そして、うるうるアリスもʅ(。◔‸◔。)ʃ フライングゲット?
カル、課金し過ぎッ❗❓ ✋(^︻^)

細かい事は気にしないから、大丈夫ッ!!
雪は凛凛香チャンのせいぢゃなゐかぃ❕❔ ブッ!!
                           ↑㊤ (◕(00)◕) 豚サン? ソレトモ、オナラ…?
アバター
2017/04/01 00:11
こんばんにゃんぼー!❤

↑↑ えええ~~~ すでにMAX…って 凄すぎ~

1位1秒…物語❤

おめでとうございます(*´∨`*)ノ"


先程は、タウンでお会いできたのに…
ご挨拶もそこそこ…で 大変失礼いたしました(`・ω・´)ゞ ピシッ!

サークル撮影会場に 飛んでも飛んでも
行き着けず… どぉしたもんじゃろのぉおぉ~~(=xェx=) ふぅ。。 でしたん

…ま、しかたなく 裏ワザ使って なんとかなりましたw

あと、ニコットさんのブログに 
すっごい久々に… その上長々と コメントカキコしたら… 
初めて、自分のブログに コメントいただけた…

だから、4月なのに 雪降りそう…とか なのか?
…いあ、断じて 
わたしのせいではないぞゐ ←ゐは☢カルシファー☢さんのをコピペw (′ʘ⌄ʘ‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.