Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


この機能はご提供を終了いたしました。

http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2017/03/important_notification.html
この機能はご提供を終了いたしました。

アットゲームズでブログを閲覧しようとすると、ブログは無くなったらしい。
ブログ機能の年間維持費はいくらだったのだろう。
無料機能を削るのはオンラインサイトとしては当然の判断かもしれない。

アバター
2017/04/02 16:00
欲しいものは高い所に置いておくのです。
そして利用者は必死に、その欲しいものに飛びつこうとする。
課金搾取するには、利用者をある種の飢餓状態におくことが必要。
アバター
2017/04/02 15:19
あたしのしてるオンラインもキャラクターカスタマイズすら数年前から有料化しましたよ妖刀さんがしてるMMORPGと似た様な物有りましてねリアルマネー使って武器強化するんですけどその武器すら獲得するのも運次第何ですよ3万円注ぎ込んでも獲得すら出来ないって怒っていましたよ。
アバター
2017/04/01 11:46
ブログデータをダウンロードする機能が必要。
ダウンロードできないと一件づつテキストデータとしてコピーしてくる必要がある。
アバター
2017/04/01 09:21
停止されて4年分の日記が消えました(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.